こんにちは。本日より第97回全日本学生スキー選手権大会が始まりました。試合に向け、現地の宿舎にアルペン、ランナー、マネージャーが集合しました。

アルペンは、前日コースオープンに参加したため、田山スキー場にてポール練習を行いました。また、男子アルペンでクロスカントリーに出場する選手はクロスカントリーも行いました。

ランナーは、各自明日の大会に向けて調整を行いました。

明日は、5名が女子1部GSに、3名が女子1部スプリントに出場します。応援よろしくお願いします。

インカレの運営をしてくださっている大川哲也さん(S57年卒)から激励金をいただきました。ありがとうございます。
また、鈴木杏(1回生)の親御様から差し入れをいただきました。ありがとうございます。

目堅智朗(1回生アルペン)