こんばんは!


1月31日~2月2日に長野県白馬村で開催された第102回全日本スキー選手権大会に参加してきたので、結果報告をさせていただきます。


<1.4キロスプリントクラシカル競技>

33位 近藤さくら(商2)

44位 渡邉なな(商4)

69位 青谷夏凜(商3)


<10キロクラシカル競技>

18位 渡邉なな(商4)

31位 近藤さくら(商2)

52位 青谷夏凜(商3)


<10キロフリー競技>

18位 渡邉なな(商4)

37位 近藤さくら(商2)

51位 青谷夏凜(商3)



  今回の大会では、クラシカルはマススタートだったため、他の速い選手に刺激をもらいながら最後まで全力を出し切れたと思います。クラシカル・フリーともに10キロという長距離レースのなかで、インカレを見据えた滑りができました。しかし、課題も多く見つかった大会となったので、インカレまでに各々しっかり調整していきたいと思います。

 次は、妙高市で行われる学生選抜に出場予定です。インカレ前最後の大会となるので、より一層気を引き締めて頑張って参ります!


以上で、結果報告を終わらせていただきます。


ランナー2回生 近藤さくら