こんにちは!
1月27日土曜日、ホテルオークラ京都にて同志社ユニオン主催の祝勝会が行われ、現役3名が出席いたしました。
清水大智(スポ健4)が優秀個人賞をいただきました。






祝勝会には、河野監督(H10卒)をはじめ、土井洋三さん(S42年卒)、伊東香さん(S44年卒)、宇野原貴夫さん(S48年卒)、高屋由紀さん(S58年卒)、松村昌子さん(H4年卒)、山中佳和さん(H4年卒)にご出席いただきました。ありがとうございました。

今回の祝勝会は、表彰式に引き続き4年ぶりに懇親会も開催され、OBOGの皆さんや、他の部活動の方と沢山お話しさせていただくことができました。また同志社応援団による演舞が披露され、非常に盛り上がった祝勝会でした。
表彰されていた選手たちの姿に良い刺激を受けたのとともに、輝かしい成績を収められるよう自分も頑張ろうと思うことができました!
OBOGの皆様、今シーズンもチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

アルペン2回生 松尾季歩