こんにちは。
失礼します。
自己紹介させていただきます。
兵庫県立姫路西高等学校出身、経済学部経済学科3回生の平野徳也と申します。
種目はアルペンをさせて頂きます。よろしくお願い致します。


 私は幼少期よりアルペンスキーに強い憧れを抱いておりましたが、環境的な制約からスキーを楽しむ機会が限られており、大学入学までは野球を続けてまいりました。大学入学当初、スキー部への入部を希望していましたが、自信不足やコロナ禍の影響もあり、その夢を一旦は諦めざるを得ました。しかし、かねてからのアルペンスキーへの情熱を捨てることはできず、結局のところ3年生からの入部を決意しました。


 私の目標は、残りの2年間で大会で注目される選手としての実績を築く事です。そのために、日々の練習に真摯に向き合い、周囲の模範となるよう努力したいと考えています。このチームに加わることを通じて、スキーの技術を向上させ、仲間と共に素晴らしい経験を積んでいきたいと思っています。残りの2年間どうぞよろしくお願い申し上げます。




アルペン3回生 平野徳也