こんにちは。
失礼します。自己紹介させていただきます。京都府同志社高等学校出身、文化情報学部文化情報学科1回生、ランナーをさせていただきます。二宮太郎と申します。

私は中学ではサッカー部に所属していましたが、高校に入って他のスポーツがしたいと思い、クロスカントリースキー始めました。大学でも他のことをしようと思っていたのですが、クロスカントリースキーの楽しさを忘れることができず、スキー部に入部させていただきました。

今の同志社大学スキー部には私以外に男子のランナーがいませんが、輝かしい成績を残されている女子の先輩方と一緒にトレーニングをさせていただいているので、チームの目標でもある男子インカレ2部昇格、全関西1部昇格に少しでも貢献できるよう、頑張っていきます。
よろしくお願い致します。


ランナー1回生 二宮太郎