こんにちは。失礼します。自己紹介させていただきます。栃木県足利大学附属高等学校出身、社会学部メディア学科一回生の鈴木杏と申します。種目はアルペンをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

私は、出身出生が宮城県、のちに小学校6年生で岩手県移住しました。高校は栃木県と、多くの地域を飛び回っております。スキーでは強豪校で揉まれながら切磋琢磨し、一生懸命励んでまいりました。

私が入学して一番聞かれる質問は、なぜ同志社大学に入学したかです。
私の家庭は、好きなことをするならばまずはすべきことをしてからだという教育方針で育ってきました。だからこそ文武両道に勤しみ、目標に向かって好きなことをする環境を作るために入学いたしました。



どうぞよろしくお願い致します。

アルペン一回生 鈴木杏