こんばんは🌙
本日は男子10キロ、女子5キロのフリー競技が行われました。

結果報告です。

男子
284位  遠藤貴晃
305位  桑原良次
318位  朝井謙太郎
女子
19位  渡辺愛珠
39位  山石沙也加
42位  小島千香世
49位  内田夢加

本日をもって年内の大会が終了しました。この二日間は天候に恵まれず、吹雪の中での大会になりました。悪条件の中でもちゃんと成績を出せる選手は本当に強いなと実感しました。日本のトップレベルの選手がいる中で自分の今の実力を確かめることができました。私はこの北海道シリーズでいい結果を出すことができませんでした。落ちたところからインカレに向けて這い上がっていきたいです。


ランナーチームは札幌で北海道ブロックのOBの方々がOB会を開いてくださるので、音威子府から札幌に向かって移動しています🚗
男子は各自地元に帰り、女子は年明けに札幌で行われる3レースに出場します。大会に向けてリフレッシュと調整をしていきます!


今年はたくさんの応援ありがとうございました!来年も頑張りますので応援よろしくお願いします😊

ランナー1回生 内田夢加