失礼します。

今日は全体練習がありました。
午前中、ランナーは和束町でスケーティングのローラーのヒルクライムをやりました。1本目はアップを兼ねてベース、2本目はベースとスピードの間のペース、3本目はレースペースでやりました。スピードをやりながら、各々フォームを意識したりして濃い練習になったと思います。
午後はランニングのフォーム練習をやりました。ハードルをやったり、いつもとは違ったところを意識することができました。冬につなげていけるようなことも教わることができたので、活かしていきたいと思います。

冬まで約1ヶ月、今できることを精一杯やって冬に結果を出せるようにがんばっていきます。個人の練習ももちろん大事ですが、残りわずかな後期の全体練習は特に大事にしてみんなで高め合っていけるように毎回全員が参加できたらいいと思います。
シーズン間近で体のケアもしっかりしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

ランナー1回生 渡辺愛珠