本日1ヶ月ぶりに大阪に帰って参りました
加茂です。




久しぶりの大阪
やっぱりいいですね







今日はクリスマスイブですが

特別なことは得にありません(>_<)







そんなことよりも
ランナーは学チャンが終わりました。




リザルト
わかっているところだけ書いておきます。






21日
1.2キロスプリント

男子
1柏原暢仁(早稲田)


10 町田

25 達也

51 村椿

100 加茂




女子
1 大森菜保子(専修)


8 陽香

16 真実

32 三咲子







22日
男子10キロフリー
1 吉田圭伸


24 村椿
他不明






23日
男子30キロクラシカル


1 小島佑司(日大)


38 達也

51 町田

52 村椿

56 加茂




こんな感じです。




エントリーをしてくれた萌子

応援に来てくださった監督

応援、給水をして下さった人達

その他関係者の方々
本当にありがとうございました!







まだ試合の残っているランナーのみんな
連戦やけど頑張れ!




コンバインドの小寺は飛べるように頑張れ!




アルペンは試合に向けて練習頑張れ!




マネージャーの萌子
一人で大変やろうけど
頑張れ!









インカレ延期になるかもしれないですが
1月5日に正式に決まるそうなので
インカレに向けてみんなで頑張って行きましょう







シーズン中
それぞれどのようなことをしているかわかる為にもいい場所だと思うので
タイムレースの結果や
試合結果は積極的にのせていきましょうね。





ということで
明日はリザルトの欠けている部分をおぎなって下さい。


陽香よろしく。