こんばんは(・∀・)キラキラ星空

明後日からやっとビックリマーク

冬休みですニコニコチューリップ赤アップ

…と言っても、選手のみなさんは大会や合宿で忙しいので、冬休みなんてあってないようなものですよねショック!

それに比べて私が冬休みにしなきゃいけないことと言えば、会計報告の資料作りくらいですブタパソコンメモ


要するに結構暇人ですブタキラキラ


…でも年越しを家でごろごろ過ごすのはいやだ!!

というわけで年末年始の短期バイトをすることにしましたにひひアップお金

お○べの八ツ橋の製造バイトですラブラブ!グッド!キラキラ

頑張ってインカレに行く費用を貯めたいと思いますべーっだ!




それではみなさん、明日も練習ガンバですニコニコグーキラキラキラキラ



明日はクリスマスイブですねクリスマスツリープレゼントにゃー

というわけで、

明日はスキー部でサンタさんの格好が一番似合いそうな…

小寺くんにひひ音符





にしようと思いましたが、何度も回すといけないので、



最近おめでたくお誕生日を迎えられたケーキキラキラ



加茂さん王冠2ニコニコ

よろしくお願いしますラブラブ!ひらめき電球