最終回でしたねテレビ


いやぁー見たよひらめき電球

途中2話くらい飛んじゃったけどガーンDASH!

8時枠でやる番組ではないですねにゃー


でも音弥くんカッコイイラブラブ!



りおこですペンギン




数日前にネタがないと

書いたばかり…あせる





なぜ私に回すのですか得意げ!?

まだ3周目始まって間もないのに走る人


まぁ…

むらつからの愛情やと思っておきますラブラブ!パー







とりあえず今日は…

宿で出た


モツ煮込みが美味しすぎて!!


感動しましたっブタキラキラ








書くことないので

かなり個人的なメッセージですヒヨコクローバー




さくらんぼゆかり&もえこさくらんぼ

○谷高出身の○田くんに会いましたショック!

ちょっと喋りましたショック!

…いや、正確には一言交わしましたシラー








次は長音記号2たっちゃんクローバー


今日としきに会ったよ!!

彼、飛び板で遊んでましたにひひスキー

会って第一声

『おっきくなったなぁー』

っておばさん発言しちゃったべーっだ!あせる


とゆーことでよろしくニコニコ音符