名誉ある!?(一番後回しなだけかガーン)
アンカーのゆーりです。







というわけで、





長野は雪ないわけで…






達也の高校の先輩である T,Sクンいわく…









地球まじあったけぇー!!どうやったら地球冷たくなるの!?

だそうです。発言があいつらしいよな得意げ不思議とアホっぽいべーっだ!
でも彼なりにいろいろ考えてましたにひひ




じゃあとくにネタないからみんなにひとこと!!


達也リンゴ
高校の先輩(ヒント:背が高くてアソコは小さい)が達也は彼女できたぁ!?って心配してたぞ!!





真実さんリンゴ
こんにちは音符




みーちゃんリンゴ
換気扇つけっぱだったけどわざと!?
イカ踊り楽しみにしてるからな!!





うんこマンリンゴ
かなりピッタリのネーミングだな得意げ




ゆかりリンゴ
しろくまホントによんきゅーニコニコ音符





はるかリンゴ
ペンダコドンマイグッド!




加茂さんリンゴ
むらつばきには負けないでくださいニコニコ




もえリンゴ
まいどーにひひパー




むらつリンゴ
インターハイやっぱり白馬だわニコニコ



りおリンゴ
ハリセンボンは任せたグッド!



萌子リンゴ
いろいろありがとなドキドキ




ゆーきリンゴ
冬の男になれグッド!
夏の男って言われるのは勘弁ますお




最後にみんなへリンゴ

没法人 (メイファーツー)!!!!




なんか中国語で…






どうにかなるさ音符心配ないさー音符




って意味らしい!!



うまくいかないこともあるけど、没法人!!
楽観的にいきましょーニコニコパー









今日の夕飯なにかなぁ音符 伴 祐人






あしたはりお!!