しろくまーニコニコパー


ゆかりさーんあせるあせる
かおりさんとか言って
ごめんなさーいしょぼんしょぼんしょぼん







外は大雪雪雪雪



今日は完休ニコニコ



いろいろと我慢するって
いうのは…



なかなか大変ですよねガーン


でも外に出れなくても
(出たくないだけですシラー汗)


みんなでお部屋で映画映画ドキドキ楽しいですにひひ



でもこれ何て映画だろう得意げ





はいっ!!



最後の一コ前

ってことは


ブービー賞…得意げ


竹田はるかです音符


何書こうガーン


ひらめき電球ひらめき電球
年賀状…
強敵ですガーン



最近ペンダコが急成長してますガーンガーン


でもやっと終わりが見えてきましたガーン







ぎゃーーーーーーーーショック!ショック!ショック!



打たないでぇしょぼんしょぼんしょぼん



フランク撃たれたしょぼんしょぼんしょぼん


死んじゃった!?!?











いーきーてーたぁぁぁああドキドキドキドキドキドキ


ふぅニコニコ



映画の話しです得意げ


やっぱり最後は…



ハッピーエンドドキドキ




ですよねニコニコ音符



映画っていいですニコニコ



いい映画知ってる人は

教えてくださいねニコニコ



怖いのはNGショック!パー


…頑張れば見れるかな?






スキーと全然関係ないですねガーン



明日はユニバの選考会ひらめき電球



出ないんで頑張ってビデオ撮って研究しますシラーキラキラ






2週目もいよいよラストですグッド!グッド!




アンカーは…





ゆーりさんっニコニコ音符



…に
バトンタッチパーですドキドキ