中高時代の宿題のやり直し喰らった時のような気分です。笑

萌から再び小寺が書きまーす。


音威子府は昨日辺りから本格的な寒さが訪れ、

今日になってようやく5kmコースが付きました!

今年、雪の量大丈夫かなぁ…


因みに今日、カニ食いました!!


…じゃぁ、あまりに短い周期でネタがあんまし無いんでクイズでも出します。


猟師がテントを張り、そこから南に10km、東に10km歩きました。そこで彼はクマを捕らえ北に10km歩いてテントに戻りました。

では彼が捕まえたクマは何色でしょう?



次は今日、“かおりコーチ”と言おうとしたんだろうけど

何故か“ゆかりコーチ”って言っちゃってた(笑)、


はるか宜しく!
クイズも答えてね(笑)