こんばんわ星空星空


最近たっちゃんにタメ語ばっかり使われるまちだゆーきですチョキチョキ



さっそくですがみなさん…


白文帳って知ってますか!?

ほぼ長野県でしか使われてないってか売られてないらしいんですけどガーンあせるあせる


たっちゃんは勉強してなかったから知らないみたいだけど、ゆーりなら知ってるかな!?!?




誰も知らないから白文帳を愛用していた俺にとってはショックでしたショック!注意


知ってる人はぜひコメントまでキラキラキラキラ


ってまぁ白文帳はここまでにしといてDASH!DASH!




ランナーは明日から音威子府に移動です車DASH!



ホワイトベアー石山ともお別れッ得意げパー



ですが、音威子府に雪がないらしくて練習できるのかな…って感じでちょっと不安ドンッドンッ



今年の冬雪ふらなすぎショック!台風


ってな感じでどさっと雪が落ちてこないかなぁて待ち侘びてるまちだでしたニコニコ雪雪


明日は…


音符音符函館名物イッカおッどり長音記号2音符音符を全力で踊りたがってるみさこでヒヨコクローバー

よろしくねアップアップ