みなさん、改めましてこんばんは~(^ω^)
(ユースピアタイムの決まり文句)

今日は11月29日!
いいにくの日です得意げ
はい、関係ありません(´`)

みさこです。
うっかりブログを書くのを忘れそうになりました...べーっだ!あせる


スキーに乗って4日目アップアップ
疲労感でいっぱいですが
やっぱりスキーは楽しいでーすニコニコ音符



今日の午前は3人で集団走しました(。∀゜)(。∀゜)(。∀゜)DASH!


はるさんとまなみさんはクラシカルのプロなので、そのうち技術を盗み出してしまおうと思います(´ゝ`)ふふーんキラキラキラキラ


わたしのクラシカルはへぼへぼMAXラブラブ!ハートブレイク


そしてスキーに乗って4日目にして町田さんを初めて見ました(^^)!!

スキーしてると誰が誰だかわからんです。

特に男子。
みんな同じ物体に見える!




かもさんは黄色なのでわかります。










たつやも動きでわかります。












町田さん、わかりません。


多分明後日の練習からはわかるようになると思いますチョキキラキラキラキラ


それとそれと

がんばですと言ったら、みんな無視しないで(-人-)笑



明日は待ちに待った完休ですドキドキ
楽しみ~(^ω^)ドキドキドキドキ

疲れたこころとからだを
買い物で癒してきます◎



アルペンのみなさん、合宿はどうですかーニコニコ

お互い場所は違うけど、頑張りましょうね~(*・v・)o"


ではでは....

明日はキューティクルが素敵な

ゆかりさんニコニコドキドキドキドキ