ベトナムへ来てからの初めての休日
朝からホテルの周辺を探索
ホテルの窓から見えてる湖まで散歩
湖を一周して歩いているとサーカスを発見
道はバイクだらけです
ルールは有って無いものです
信号は無視、逆走行です
歩道は単車駐車していて歩けない
オープンレストランもあり車道歩くしかないです
ハノイ駅です
駅の隣にロッテリアを発見
今日のランチはココにします
午前中の探索は暑さのため終了!
Android携帯からの投稿
朝からホテルの周辺を探索
ホテルの窓から見えてる湖まで散歩
湖を一周して歩いているとサーカスを発見
道はバイクだらけです
ルールは有って無いものです
信号は無視、逆走行です
歩道は単車駐車していて歩けない
オープンレストランもあり車道歩くしかないです
ハノイ駅です
駅の隣にロッテリアを発見
今日のランチはココにします
午前中の探索は暑さのため終了!
Android携帯からの投稿




