ベトナムへ来てからの初めての休日
朝からホテルの周辺を探索

ホテルの窓から見えてる湖まで散歩



湖を一周して歩いているとサーカスを発見



道はバイクだらけです



ルールは有って無いものです
信号は無視、逆走行です
歩道は単車駐車していて歩けない


オープンレストランもあり車道歩くしかないです



ハノイ駅です
駅の隣にロッテリアを発見
今日のランチはココにします
午前中の探索は暑さのため終了!



Android携帯からの投稿