ベトナム出張で6日が過ぎました。
平日はホテルから会社の往復のみ
ご飯もホテルの日本食のみ!
明日から休みでホテルの周辺を探索してみます

東南アジアではタイガービヤが有名ですが…
ハノイではハノイビヤが美味しいです






Android携帯からの投稿