この土日のランチをロッテリアへ行きました。
ハノイ駅の隣に有ります。
土曜日はChicken Comboのセットをオーダー
店員さんも少しは英語がわかるので注文はスムーズできました
ポテトはお皿に乗ってます
ドリンクはペプシかオレンジジュースのみ
チーズバーガーはあまり温かくなくチーズは普通のスライスチーズかな?
食べかけの写真m(__)m
包みはハングル語とベトナム語が書いてます。
ロッテリアはやっぱり韓国企業ですね
今日のランチはShrimp Valueセットをオーダー
ポテトかチキンの違いです。
写真ではチキンが小さく見えますが…
拳ぐらいの大きさちょっとヘビーでした。
チーズバーガーセットは58000ドン→約270円
海老バーガーセットは69000ドン→約330円です
面白いメニューはriceセットがありました
チキンと目玉焼き、ライス 約200円
娘からlineで届いたモモの写真
Android携帯からの投稿
ハノイ駅の隣に有ります。
土曜日はChicken Comboのセットをオーダー
店員さんも少しは英語がわかるので注文はスムーズできました
ポテトはお皿に乗ってます
ドリンクはペプシかオレンジジュースのみ
チーズバーガーはあまり温かくなくチーズは普通のスライスチーズかな?
食べかけの写真m(__)m
包みはハングル語とベトナム語が書いてます。
ロッテリアはやっぱり韓国企業ですね
今日のランチはShrimp Valueセットをオーダー
ポテトかチキンの違いです。
写真ではチキンが小さく見えますが…
拳ぐらいの大きさちょっとヘビーでした。
チーズバーガーセットは58000ドン→約270円
海老バーガーセットは69000ドン→約330円です
面白いメニューはriceセットがありました
チキンと目玉焼き、ライス 約200円
娘からlineで届いたモモの写真
Android携帯からの投稿






