この土日のランチをロッテリアへ行きました。



ハノイ駅の隣に有ります。
土曜日はChicken Comboのセットをオーダー
店員さんも少しは英語がわかるので注文はスムーズできました






ポテトはお皿に乗ってます
ドリンクはペプシかオレンジジュースのみ
チーズバーガーはあまり温かくなくチーズは普通のスライスチーズかな?
食べかけの写真m(__)m
包みはハングル語とベトナム語が書いてます。
ロッテリアはやっぱり韓国企業ですね

今日のランチはShrimp Valueセットをオーダー
ポテトかチキンの違いです。




写真ではチキンが小さく見えますが…
拳ぐらいの大きさちょっとヘビーでした。

チーズバーガーセットは58000ドン→約270円
海老バーガーセットは69000ドン→約330円です

面白いメニューはriceセットがありました
チキンと目玉焼き、ライス 約200円

娘からlineで届いたモモの写真








Android携帯からの投稿