こんばんは、shiroです。








最近よく化粧品に飽きたと書いていましたが、



飽きる気持ちにやっとこさ折り合いがつきました。





私がローラメルシエのアイシャドウに飽きていた理由として、毎回同じ色ばっかり使ってしまうことと、実はもう一つ理由がありました。






それは1番右下の濃いブラウンが使いこなせなくて捨て色になっていたことえーん



もともと苦手な色だけどなんとか使えるかなと思っていましたが、全然ダメでした。



パレットの中に一つでも捨て色があるとモチベが下がるんです…。



それもあって飽きたという気持ちになっていました。




そんな時にちょうどアイブロウの買い替えのタイミングがきて私は考えました。



濃いブラウンをアイブロウパウダー代わりに使ってみよう!と。



アイブロウブラシが無かったので、セリアで調達。





110円の出費なので、もし上手く行かなくてもあまり痛くない金額です。




さっそく使ってみましたが、思っていた以上に良かったですおねがい



もともと眉毛が濃いのでブラウンの色味がちょうど良く、アイブロウブラシのおかげで眉尻も上手く描けるようにキラキラ



仕事中でも眉毛が消えることがほぼ無かったのも嬉しい照れ



新たな試みで、今のアイシャドウをまた愛せるようになりました。



なので新しいアイシャドウもアイブロウも欲しい気持ちがなくなりました。



アイシャドウパレットの期限が1年となっていたので、あと半年くらいはこのままでいけたら良いなおねがい









最後まで読んでくださり、ありがとうございましたルンルン