こんばんは、shiroです。






先日化粧品に飽きたことを書いていましたが、




化粧品って無くなるタイミングが悪い事が多くありませんか笑い泣き




アイシャドウを変えるのを我慢しようかと思っていた矢先にアイブロウペンシルがあと少しだという事に気づきました。


あとこれだけ




けっこうギリギリえーん



今週末には買いに行かなくていけないのですが、アイブロウペンシルって消費が早い気がします…



ケイトのアイブロウパウダーを使っていたときは全然減らなかったのに。



ペンシルのが書きやすいから好きなんですが、コスパ的にアイブロウパウダーに戻ろうか悩み中。



アイシャドウが欲しくて色々調べていた時に、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズという商品を見つけました。





このアイテム、アイシャドウ、アイブロウ、アイライナーに使えるマルチパレットらしい。



一つで三役は魅力的ですよね口笛



色味的に気にいるようならこれにしても良いな〜ってなっています。



早く週末になって実物を見に行きたい笑い泣き







最後まで読んでくださり、ありがとうございましたルンルン