いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+


 



我慢
言いたい事が言えない


に限らず
人間関係の悩みが出てきた時
ついてくる感情


あの人があんな事言うから(するから)
わたしはこんなに悩んでいるんだ


あの人さえ
変わってくれたら



これ、
思った事ないですか??


え?
わたし??


思わなかった事が…


ない!!!!!


image

(そんな自慢気に言われてもね爆笑


とりあえず一旦
相手のせいにしてたよアセアセ


カウンセリングでも
こういうお話をよく伺うから
気持ちすごく分かる!!



言い方がキツイ《あの人》

そっけない《あの人》

話を聞いてくれない《あの人》

自分勝手な《あの人》

わたしを蔑ろにする《あの人》




腹が立つよねーーーーー!!

image
わたしは何も悪くないのに
何でこんな目に遭わなきゃいけないの!!


あなたが悪い!!

態度を改めてよ!

謝ってよ!!

って

って思うよねーーーーー!!!


うんうん照れ



だけど…
"相手のせい"にして
目の前の状況は
何か変わった?

少しでも改善された??

どう??


image
 

たぶんね
1mmも好転しない

 

どころか


相手に対する怒りばかり大きくなって
苦しさは増していったんじゃないかな?


それはさ

相手が悪い
=わたしは悪くない



って思いが関係しているんだ

image
わたしは悪くない
って思うと
自分は何もしなくていいんだよね


だから
目の前の状況は

何も変わらないんだ

 


image

 

 

相手が変わってくれれば


ってね
受け身なの


目の前の状況を

選択を
相手に委ねてる事になるんだよ


あなたの人生を生きているのは
あの人じゃなくあなた


なのに
あの人に舵を取らせていいの??

image
 

 

あの人に変わって欲しいのなら


あの人を責めて
状況が変わるのを待ち続けるんじゃなく


あなたから
何か行動を起こさなきゃ



あなたが
動き出すから


目の前の現実も
動き出すんだよ



あの人が
変わってくれるのを待ってたら


あなたの人生

苦しいままで
終わっちゃうぞーーーーガーンガーン

 

 

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので

受け取って実践してみてねラブラブ



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 8月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね