いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 



東京に戻って参りました(`・ω・´)ゞ

 


3日間お休みしていた
ブログの方も今日からまた
書いていくね!!ウインク



お墓参りも行けたし

 




海や




小豆島が見える半島にも行けたし


(目の前に見えるのが小豆島)




(新しくできたカフェで
 名物すじカレーも食べて来たちゅー


神社にお参りもしたし





毎日暑かったけれど
今回も父や妹と思い出を作る事ができました♪


こういう時間
年々大切にしたい
気持ちが強くなってくるよねおねがい


家族が
健康で居てくれることに
本当に感謝してる




わたしは、帰省の度に
おもしろエピソードがあるんだけど滝汗


サービスエリアで迷子になったお話ガーン

 


墓石に植物栄養剤ぶっかけたお話タラー

 


車の盗難防止ブザーが鳴り響いたお話ネガティブ

 


今回もヤラカシタ…昇天


帰省と言えば
お土産!!


お仏壇にお供えして
みんなで食べようと


今回は
チョコレートケーキ
12個入りをお土産に買った♪

(12個もあったらいっぱい食べれるやん?ニヒヒ


新幹線で岡山まで行って
岡山に住んでいる妹と合流して
一緒に帰省する事にした


積もる話をしながら
瀬戸大橋を渡るために
高速に乗ろうとした時


何となく
わたしの中に
違和感が走ったうーん


アレ?
何か足りない気がする…えー?



手に持っていたはずの
お土産袋が…
ないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


image
 

妹と待ち合わせした
駅に忘れてきたかな?


と思って
その駅まで戻って

 


駅員さんに忘れ物の確認をしてもらったけれど
今日は忘れ物は届いてないって…


と、したら
後は岡山駅でお手洗いに行った時に
忘れて来ちゃったかな?汗うさぎ


と思って
岡山駅の
忘れ物センターに電話してみたけれど


同じく
お土産の忘れ物はない
とのお返事


えーーーーー!!!
一体どこ行った!?びっくり




父に食べて欲しくて買った
(何よりわたしが一番食べたかった酔っ払い

 


12個入りの
チョコレートケーキは


瀬戸内海を渡る事ができずに
どこかへ行ってしまいました(´・ω・`)


image
 

 

うごーーーーー!!!
1782円もしたのにーーーーー!!!えーんえーん


どこに行ったんーーーーーー!!!!えーんえーん


image
 

と父に話したら


ちょうどテレビに映っていた
大谷君を観ながら


「大谷君やこし
1700円くらいで

ガタガタ言わんぞ」


と、大谷君と比較されて
笑われてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(そりゃ、相手はメジャーリーガーやがな。笑)



はぁ…
チョコレートケーキ
1782円…泣くうさぎ


たかが1782円とは言え

なかなか諦めきれず

しばらく悔しかったです悲しい


父も相変わらずだけど爆笑

 


わたしのおっちょこちょいは
もっと
相変わらずなのでありましたーーー(´;ω;`)

image

皆さまも
お荷物は一つにまとめて


このような事がなきよう
お気をつけくださいねガーン



(どこに行っちゃったの…赤ちゃん泣き



わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので

受け取って実践してみてねラブラブ



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 7月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね