いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

▸人の顔色ばかり伺ってしんどい

▸言いたい事が言えずストレス溜まる

▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!

 

 

そんなわたしが

"我慢祭り"の人生から

抜け出したメソッドを

【無料講座】にしてプレゼント中♪

 

↓↓


 

↑↑見た人から"本音のワタシ"

      に生まれ変わっていくよ♡

 

 


この間の土曜日
ベースを習っているスクールの方の
発表会だったのキラキラ


ベースは
レッスン始めてもうすぐ
3年半!!びっくり

(ドラムはちょうど3年経ったところ)



そんなにやってたら
さぞかし
バチバチに弾けるんだろう
と思われるんだけど


とんでもないのですアセアセ


他の生徒さんと合わせる時なんか


あんまり練習できてなくて…
自信ないです(ゴニョゴニョショック


って先に言い訳して
自らハードルを下げているくらい笑い泣き


ええ…
ただ練習してないだけなのに
言い訳だけはいっちょ前なんです

image
 

今回発表会で演奏した曲は

Mr.childrenの
『everybody goes

  ~秩序のない現代にドロップキック~

 

 


今まで演奏した曲の中で
一番動きのあるベースラインで
テンポも割と速いアセアセ


サボり魔のわたしも
さすがにこれは練習せんと
アカン!!


と年明けてから
頑張って練習したんだ
(譜面貰ったのは去年の秋なんですがね…タラー


リハーサルでは
時々ベース音が消える
と言う事態が発生して
(要するに弾いてない…無気力


その後も練習は頑張ったものの


最後までミスせずに弾けないまま
本番のステージに上がる事になったの不安

image
 

 

結果…


練習では
ミスしなかった事がないのに


一度もミスせず
今までの中で

一番よく弾けた!!爆  笑

 


やればできるじゃないか!!
とわたし的には
満足したんだキラキラ

image

っが!!
その喜びもつかの間


一気に奈落の底に
突き落とされる事になった…_| ̄|○


先生が
みんなの演奏動画を改めて観ていて
気づいたらしい


わたしの
ベースの音が

 


むちゃくちゃ
むちゃくちゃ
むちゃくちゃ
小さい事にゲッソリガーン



その動画を送ってくれて
わたしも観てみると


確かに!!
イヤフォンして
よ―――――く聴けば
聴こえなくはないんだけど


他の楽器の音もあるから
埋もれてほとんど

聴こえないのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

image
先生に
「演奏中
自分のベースの音
聴こえてた?」



て聞かれて
ハッ(゚д゚)!としたんだ


「そう言えば
かなり聴こえずらかったかも!ガーン




そしてどんどん記憶が蘇る


往生際の悪いわたしは


直前まで
ベース本体の

ボリュームを絞って
(音が出ないように)
ステージ上で練習していたんだけど
 

 

 

ベースのボリュームを

上げ忘れて

本番の演奏をしていた事に



image
 

途中、スタッフさんが

ベースアンプの音量を
やたら上げに来ていたのは
そのせいだったのか!!と納得タラー


でもアンプ側の音量を上げたところで
変わるわけない


わたしのベースの
ボリュームが
絞られていたんだもん泣くうさぎガーン

image
うぐ…

すごくかっこいい
ベースラインなのに
ほとんど聴こえていなかったなんて


もう本当に悔しくて
またまた
夜寝られなかったです悲しい


自信のなさが
手元のボリュームを上げない
というわたしの行動に
つながったのかしら?



なんて
考えてもしかたない事を
ぐるぐる考えてもやもや

悔しかった
今回のベースの発表会でした泣


今回の出来事で
次回は

(すでに次回も発表会にできる気満々ゲラゲラ

 

本番前に
ベースの手元のボリュームは
ガッツリ上げとく!!



と心に誓った
わたしなのであります(´;ω;`)

 

 

今日は完全に趣味のお話でしたが

 

 

我慢をやめると

自分がやってみたかった事に

挑戦する意欲が湧いてくるよウインク

 

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を
プレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ



残りの人生
1秒でも早く
我満ばかりの毎日から

抜け出していきましょう!
 



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し


"我慢祭り"の人生から
《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 1月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね