いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

いい人我慢はもう卒業!!
  体験セッション

(今回から少しリニューアルします)

 

5月27日(土)20時より

募集開始しますニコニコ
*詳細は後日ブログで書いていきます飛び出すハート

 

 

+─────────────────────+


 

あなたは
ゆるキャラって好きかな?

 


くまモンとか

ふなっしーとか

 


ご当地ゆるキャラが
大ブームになったよね♪


ちなみに


わたしの出身地
香川県のゆるキャラは


うどん脳

 

 

(写真はサイトよりお借りしました)
何ともシュールでしょ滝汗


あなたの
お住まいの地域のゆるキャラは
どんなゆるキャラかなぁ?

image

そんなゆるキャラ


見るだけでも
なーーーーんか
脱力系
癒しをくれる
ステキな存在だけど


最近
むっちゃ面白いゆるキャラ
発見しちゃったの目キラキラ


それは、
にゃんごすたー
 

 

 (写真はサイトよりお借りしました)


青森県のゆるキャラなんだけど

 


何と!
この可愛いお顔で
ドラムを叩くんだよーーー爆  笑


"アンパンマンマーチ"を叩いている
この動画下差し

 

 


わぁ♡
ゆるキャラが
かわいくドラム叩いてるラブ



ほのぼのーーー♡
癒しーーーーキューン飛び出すハート



って思ってたんだけどさ


2番から
突如様子がおかしくなるのアセアセポーン




アンパンマンマーチが
2番から
ドラムだけヘビメタになるから爆笑



これは

「わーーーー♡
 アンパンマンーー♡」


って喜んでた子どもも
怖くて泣いちゃうかもな

image
 

わたしは
趣味でドラム習っているから


ドラムの難しさは
本当によく分かるんだけど


被り物をして
よくこれだけキレッキレに叩けるなぁ
って感心しちゃったよ

image

動画でも
映画でも
音楽でも
推しでも


人によっては
全く興味なかったり


生きていく上で
優先順位が高くなかったりするでしょ?


正直
なくても生きていけるじゃない?


こういう
おもしろ動画だって


わたしは涙流して爆笑するけれど


くだらない
って思う人もいると思うウシシ



でもさ


そんなくだらない
って思われるようなものが


こうして
笑いや
感動を届けてくれるんだよね~爆  笑

image
 

でね
笑ったり
感動して
心が動くとさ


それまで
疲れてイライラしていても


もう、いいかぁ

って気にならなくなったり



不思議と
気持ちが前向きになったりするんだよ照れ


だから
くだらない
って思われるものって


幸せを感じたり
イキイキと生きていくのに


結構大事なのかも知れないねウインク


あなたには
くだらないけれど
何か好きラブラブ



って事ありますか?

image

人に言って理解されなくても

 


あなたが笑えるのなら

あなたの心が動いたのなら


それは
くだらなくなんかないよウインク


ぜひ大切にして欲しいな
って思いますキラキラ

 


頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

あなたはもう受け取った?

 

公式LINE 

    お友だち登録特典

 プレゼント中ハートのプレゼント

 

 下差しポチっ♡

 

 

下差し 毎週日曜日 20時

  ブログには書かないようなお話も

  配信しています飛び出すハート

 

  ぜひお友だちになってね♡

友だち追加

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 4月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね〜下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね