このままのわたしじゃダメだ
と自分を否定し続けるあなたへ




本来の自分を取り戻し
 

✧ そのままのあなたで
生きていけるようになる ✧ 


短所を魅力に変える
カウンセラー hidamariです


はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

また出てきたぞ~滝汗



あの症状が…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ブログ書けない病



image



もう
さっきから




ない頭を
ひっくり返して

 

 

 



何とか

ひねり出そうとしてるけど





何も

浮かばない---!!
(こんな時もあるさ…)

 

 


image



絶望感

襲われている時に
見つけた





アメブロの
投稿ネタ!!


(こんなのがあるのねキラキラ



image



ほうほう…( ゚д゚)ウム





これは…

 

 

 


 

ネタに困った時に
いいねっ笑



image



というわけで

 

 

 

 

今日は
この中から





"近々ほしい

 雨の日対策グッズ"




をテーマに書きますアセアセ





心の事じゃないけど

読んで行ってね飛び出すハート




image


関東地方は
もう梅雨入りしちゃったからね




今日もお天気悪し

image



わたしが
欲しいなぁと思ってるのは




折り畳み傘を入れるケース



(画像はサイトよりお借りしました)






折り畳み傘って
コンパクトで

持ち運びに便利だけど





濡れた傘を畳んだ後
困るじゃない?






電車の中で
手に持ってると
周りの人にも迷惑だしね




裏側に

給水素材がついているケースなら




濡れたままの傘を
さっと入れて





そのまま
バッグにしまえるから
便利だよね


image


と言うか実は
以前も持ってたんだけど




わたし
こういうの
すぐなくす人…




気づいたら
どっか行っちゃってたから




新しいの欲しいなぁ




このKEYUCAのとか
大人っぽくてオシャレだね♡








あとは




サーキュレーター






今のお部屋は
室内でも洗濯物が
干せるんだけど




やっぱり
お天気悪いと
全然乾かないんだー-
えーん





かといって
浴室乾燥機は





電気代高いから
あんまり使いたくないし
(ケチだね。笑)


image



サーキュレーターで
じゃんじゃん風を送って
バリバリ乾かしたい!





(て言うか…一番は

    ドラム式洗濯機が欲しいな…笑)






わたしが欲しい
雨の日対策グッズは
こんな感じかな。笑






あなたが欲しい

雨の日対策グッズは

何ですか?




image


これは!!という

便利アイテムがあったら




よかったら
教えてね~キラキラ



 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

公式LINE 始めましたキラキラ

 

 お悩み相談、ご質問など

 メッセージいただけたら喜びます飛び出すハート

 

   下差しポチっとしてちょ♡

友だち追加

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 5月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね〜下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね