こんにちはニコニコ

楽しかった劇団KAZUMAは弁天座公演、(個人的に)ドタバタしていたら、あっという間に千穐楽となりましたキョロキョロ

いやぁ〜、今回ばかりは、ほんとにほんとに参ったにっこり
まだ、余波?新たな荒波?にのまれておりますが…

何ヶ月ぶりかの、ゆるっとしたお休みをいただいております。

お家のこともようやく終わったので、遅めのお昼ごはんが出来上がる間に…
私を救ってくれた(笑)、劇団KAZUMAの皆様との楽しく幸せな日々を振り返りたいと思いますチュー

ここにもTwitterにも載せてないお写真を選んだつもりですが、被ってたらごめんなさい🙏←それだけお気に入りだってことで…

まずは、一馬座長キラキラキラキラ
変わらず、とってもとっても男前で素敵な一馬座長でした!
今回は喜劇が多かったので、一馬座長のニコニコ顔がたくさん見れたかもおねがい
その先に、ドタバタ劇が待っているとはつゆ知らず、何のプレッシャーもなく、平常心(笑)で船頭小唄を見ることができたのも幸せでした!

大好きな、そしてきっと、THE 一馬の舞踊の1つでもあろう素敵な船頭小唄は、ピックアップして投稿させていただいてます照れ


そして、いつぞやの一馬座長のショットです☆



↓ミニショーは、お芝居前なので、舞踊ショーとはちょっと違うメイクですね!
このあとにあんなお顔に変わるとは…笑い泣き(この日は三人出世の友吉でしたてへぺろ


名入の襟巻き、大人の色気がムンムンに漂ってましたラブラブラブラブ




こういう表情も、一馬座長ならではかと。




副座長の竜也さん照れ
色々と大変で心配だったけど…楽しませてくれてありがとうねにっこり


いい顔してて、ホッとしました照れ


てか、竜也さんの可愛さったらラブ


微笑んでる竜也さんを見ると、優しい気持ちになれます!


佑馬さんチュー
何とか佑馬祭には行けて良かったえーん
みんなのお祭り、行きたかったのに…行きたかったのに…大泣き
またやって欲しいな〜ウインク


9月は、まさかのおとっつぁん1回のみでした!
思うように観劇できなかった割には、いろーーーーんな役の佑馬さんを見ることができて、嬉しかったですピンクハート


このお着物を見ると、昔、ここの役者さんは、みんないい着物を着てるって仰っていたお母さん(お客様)を思い出しますおねがい

そして、グッと大人の演歌であったり、とってもムーディーな選曲だったり、お芝居だけでなく、舞踊でもいろんな佑馬さんを楽しませていただいてますウインク



※当記事やお写真の無断転載はお控えください。