大宇宙の真実♪ | 低音でないの♪のブログ

低音でないの♪のブログ

時々、想いをつづります♪
霊能者です。過去世の代表としましては、持統天皇、熊野三山初代巫女、物部神社初代神職の経歴が有ります。
アメノミナカヌシさんを指導霊に持ち、霊界や神様達からのお知らせです。

こんにちは♪

 

とても、スピリチュアルな内容になりますので、苦手な方は、スルーされて下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

大宇宙の真実♪

 

と、とても大それた題で書きましたが、以前に書きました

 

 

 

こちらの続きとも言えます。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

宇宙空間に、多くの星が存在していますが、似たような属性をもつ星の固まりを一つと考えますと、大宇宙全体は、23列10行にまずなります。

 

そして、地球(太陽系)は、どこに属するのかと言いますと、12列目の一行目(手前ど真ん中)に有ります。

 

銀河宇宙は、5列目の1行目から15列目の4行目になります。

 

宇宙望遠鏡で見れる範囲も、銀河宇宙と書いた範囲のみです。

 

200次元まで上昇し、はじめて、視ることが出来ます。

 

または、お友達の宇宙人さん達が、アンテナ代わりになってくれても視えます。

 

大宇宙には、そのほかに、ど真ん中に一つの星(12列目の5行と6行の間)、その真上、その真下、右斜め上、右斜め下、左斜め上、左斜め下、奥、手前、各1つずつ、重要な星が配置されています。