魂と宇宙の関係性 | 低音でないの♪のブログ

低音でないの♪のブログ

時々、想いをつづります♪
霊能者です。過去世の代表としましては、持統天皇、熊野三山初代巫女、物部神社初代神職の経歴が有ります。
アメノミナカヌシさんを指導霊に持ち、霊界や神様達からのお知らせです。

こんにちは♪

 

とても、スピリチュアルな内容になりますので、苦手な方は、スルーされて下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

魂と宇宙の関係性

 

と、難しい事を書きましたが、、、、、

 

それぞれの星の魂がある事は、

こちら↓

 

 

で、ご確認ください。

 

では、その魂自体は、どこから来るの?

 

どうやってできるの?

 

 

?????????????

 

 

謎としか、言いようがありませんでした。

 

 

しかしながら、では、宇宙って何?

 

何故、星は、浮いて居るの?

 

とか、太陽系や銀河系など、何処かに落ちてしまわないの?

 

等、そもそも、落ちるのか?

 

って言う疑問も有りますよねー?

 

現実の天文学的な事は、ちょっと、置いておきます。(分野外です(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

 

実際に、宇宙って、何?

 

色々な宇宙人さん達との交信をして、わかってきた事実だけを書いていきます。

 

まず、宇宙を創造されたかたは、「宇宙の尊厳さん」です。

 

宇宙は、生き物です。

 

宇宙の尊厳さんが、最初に作られた時よりも、現在は、恒星も、惑星も、衛星も、実際には、増えています。

 

把握されていた数を予想よりも、はるかに多かったようです。

 

恒星と惑星の合計数は、約900臆に近い数あるそうです。

 

今現在、全ての恒星と惑星に、ミスマルノタマを被せ終えました。

 

衛星には、被せていないので、数が判りません。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

※ 信じて頂ける方だけで構いません。

 

無理なさらないようにしてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

今現在、霊視でも、宇宙まで視える方が、ほとんど居らっしゃらないようなので、月は、視える方は多いですね♪

 

私への宇宙人さんの通信方法が、色々です。

 

大きく、ブロック分けしてみましたら

 

横に5ブロック

 

縦に9ブロック

 

合計 45ブロックに分けることが出来ました。

 

一つのブロックに、具体的にいくつの星があるのかは、それぞれのブロックにより数も、大きさも、異なります。

 

では、何で分けられるのかと言いますと、通信してくる方法です。

 

感覚を刺激して来ます。

 

例えば

 

頭痛

 

目の奥の神経をしびれさせる

(何種類かしびれ方が違います)

 

目がチカチカする

 

目の痛み

 

潜在意識を覗きに来て、針のように刺す

 

心臓に狭心症の痛みを起こさせる。

(心臓の位置も、左・真ん中・右 星により違いが有ります。)

 

膝を痛くする

 

腰の骨を痛くする

 

指を痛くする

 

耳を痛くする

 

耳の後ろの骨を痛くする

 

めまいを起こす

 

吐き気を起こす

 

胃痛を起こす

 

肩の痛み

 

足首の痛み

 

等で、来たことが分かります。

 

来て、話をします。

 

質問されることが多いです。

 

具体的には、私が話した言葉を、私の潜在意識が、宇宙語に変換して、宇宙人さん達に、伝えています。

 

 

 

皆さんが、気になると思いますが、姿が視えるかどうか?

 

魂なので、視える方でも、ぼんやりとしか判りません。

 

UFOは、姿をみせる時と、隠す時が有ります。

 

集団で、見せてくれた時の写真です。

 

 

動いているので、ぶれてます。

 

 

何故、宇宙人さん達にかかわる事になったのか?

 

 

 

今現在も、色々な事を手伝ってもらっていますが、お友達になった宇宙人のすばるちゃん

 

しかしながら、根本的な原因は、

 

暗黒星雲に私自身が、1980年代と1990年代の二回にわたり、家の上にUFOが来て、サードアイを破壊されています。

 

その時には、何をされたのか、まったくわかりませんでした。

 

物凄く、リアルな夢をみたと思っていました。

 

しかしながら、本格覚醒してからも、少しずつ修行を積んでいくうえで、またしても、サードアイを攻撃され始めました。

 

今、私は、視える事も、聞こえる事も、霊的には、有りません。

 

壊れたままです。

 

では、なぜ、宇宙人さん達との会話が出来るの?

 

ダウジング会話で、Yes No と、第六感や第七感で、会話内容を聞いて居ます。

 

後は、潜在意識の力を借りています。

 

サードアイをへの攻撃を防ぐために、色々な方法をひねり出して、今現在生きています。

 

昨年辺りから、やけに、宇宙人さん達と交信をする方が増えました。

 

そして、私を襲わせています。

 

今年も沢山来ました。

 

その中で、とても危険な宇宙人と言うか、宇宙生物の存在を一つ伝えなくてはなりません。

 

脳内に卵を産み付けていき、孵化します。

 

イメージ的には、龍とトカゲを合わせたような感じでした。

 

脳内で、暴れて、もう少しで、サードアイを食いちぎられるところでした。

 

とても怖かったです。

 

頭は、頭痛になりっぱなしでした。

 

すばるちゃん達の協力と知恵を使い、何とかサードアイを守ることが出来ました。

 

宇宙人が侵入してきて、人の脳内に入り込み、最終目的は、地球乗っ取りです。

 

宇宙人の自分たちの星の為に、地球を乗っ取り、植民地化することを考えて居ます。

 

なので、霊能者の方々や陰陽師の方々、シャーマンの方々、むやみやたらに、コンタクトを取る事を控えて欲しいです。

 

心優しい宇宙人さん達も、私と一緒に、色々と手伝ってくれています。

 

有り難いです。

 

 

 

 

では、宇宙空間には、何があるの?

 

何もないようにしか見えません。

 

しかしながら、全てが有ります。

 

何故ならば、魂が生まれてくるのは、宇宙空間からだからです。

 

地球の周りで、生まれたばかりの魂は、地球の霊界にたどり着けば、地球人となります。

 

火星の周りで生まれた魂は、火星の霊界にたどり着けば、火星人となります。

 

それぞれの星の周りの宇宙空間で生まれた魂が、それぞれの星の霊界にたどり着いて、はじめてその星の人になります。

 

私は、シリウス星人の魂なので、故郷はシリウス星です。

 

なので、皆さん、ここで大きな問題が今、発生しています。

 

 

人工衛星などの宇宙ゴミ問題です。

 

宇宙ゴミをしっかりと始末していかないと、ゴミの入った魂が出来てしまうと言う…大汗)

 

とんでもない事態が、発生してきてしまいます。