検診結果とお薬のこと | 47歳から始める卵子提供

47歳から始める卵子提供

45歳から妊活開始。

現在48歳になり台湾にて卵子提供→現在マタニティライフ満喫中

やっと湿疹も引いてきました
今日も検診です

毎回ドキドキです。

結果




胎嚢 43.7mm
CRL 9.9mm
FHR 148bPm

順調に育っていましたニコニコ

先生に今後どうなるのって聞かれ
たぶん12週位まではお世話になることは伝えましたが、本来はこのクリニックは9週で卒業らしい。

でも見てくれると言っていただけて感謝です

更に、最初病院の紹介状は書かないって言われてたけど、もう一回聞いてみたらちょっと悩みつつも書いてくださることになりました。
本当に感謝、感謝

台湾からは次の診察6/21の心拍が160以上あれば安心ですと初めて基準値を示していただけた。

とはいえ、何かをすれば心拍上がるって方法もないしねー。

つわりはないけどいつでも眠い
とにかく眠い💤
仕事中もヤバいくらい眠くコーヒーも飲めないし半分寝ながら仕事してたふとん1ふとん2ふとん3

寝る子は育つって言うしね~
コレしかないびっくりマーク

160あればIVIGもさすがにやるとはいわないよね。。。

最近湿疹ができたりちょっと汚いお話ですが💩が白っぽい感じになったりしたんです。

だからいつも簡易的にやっている血液検査をしたところ

ALT(GPT)が68びっくり
基準が〜39なんで倍位あったんです。
肝機能が落ちて湿疹とか💩が白かったりしてたんだー。
腹落ちしました。

台湾にはまだ数値が出ていない時に💩のこと伝え減薬したい旨を伝えたらコンペソロンは徐々に減薬することに決まりました。
突然止めることができないようでお薬の数を減らし→回数を減らし→ 6/30にストップです。

アリクストラは相変わらず2本
先日血管に刺してしまったのか失敗してしまい大痣ができてしまった悲しい

今回は順調に痣ができないようにしてたのにー。
痣の薬もつけても意味なさそうだし
早く治る方法ないかしら?