BT17 再度検査クリニックへ | 47歳から始める卵子提供

47歳から始める卵子提供

45歳から妊活開始。

現在48歳になり台湾にて卵子提供→現在マタニティライフ満喫中

いつもは朝イチですが今回は夕方18時からの検査です


今日の検査しだいでIVIGを打つのか決まります


まずHCGは2686でした

良かった増えてる泣き笑い


でも、ちょっと伸びが遅いですねって言われましたガーン


いつも混んでますが、月曜の夜は特に激混みで診察呼ばれたのが20:40位


IVIGは免れましたー泣き笑い

しかしTNFaがまだちょっと高いということで2回目のシムジアを打つことになりました。


またそれで明日夜にHCGの数値の検査です。


密に検査ですね

他のクリニックだとこんなにマメに検査しないところもあるみたいだし

コストはかかりますが、安心感はありますね。


また明日です。