再び台湾へ | アラフィフから始める卵子提供

アラフィフから始める卵子提供

45歳から妊活開始。

現在48歳になり台湾にて卵子提供妊活中

深夜の便で台湾入りしました。


夜なんでイミグレも空いてると思ったのですが念の為ブログで教わった常客証を申請

1年間有効でしたよ


いつもやってるキャンペーンくじ

かれこれ5回目位ですが未だに1回も当たりません悲しい

最初に出たコインを選ぶという説を信じて押したもののSORRYってーーガーン


またリベンジしますびっくりマーク


深夜の最終便でもやってましたよ。


ホテルに着いたのが深夜2時頃

8:30にはクリニック入り


採血と検尿BT14なので妊娠判定日です


ひとまずはHCG781.5あったので妊娠判定いただきました


その後医院長先生の診察しやはりIVIGは実施とのこと悲しい悲しい悲しい


1本減って8本です


前回のルート取ったところが痣になってて未だに治っておらず、他の血管探すのに2回失敗4人がかりでやっと確保


寝不足だったので即爆睡です

いびきかいてたらすみませんてへぺろ

15時頃終了しました


次は6/3夕方18:30に検査でそれによってはまた火曜日IVIGするかどうかということでした。

NOと言えない私ですがさすがに頑なに拒否しましたけどね

額が恐ろしい不安


取り敢えずは6/3までゆっくりします。


こっちは連日☔ばっかりで

移動は専らUber

使うとめっちゃ便利なアプリだからオススメです✨


こっちに来ると油っぽい食べ物か炭水化物しかないので食に困ります

Dダイマーが上がるのは避けたいし


屋台もNGだし火鍋はちょっと高いし


皆さん何食べてるんだろうはてなマーク