ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

東武博物館に息子と一緒に初めて行きました。

 

 

京王線なら京王レールランド、みたいな鉄道各社の博物館の東武電鉄版です。

大人200円、子ども100円という安い入場料なのに、中身はなかなか充実していました。

涼しい室内で2時間半ほど過ごしました。

 

電車やバスのシュミレーション(画像を見ながら運転する)が出来、

(写真を撮り忘れ、HPからお借りしました)

 

しかも、電車の元運転士と思しき職員さんたちから、

スピードのあげ方や落とし方の指導を受けられました飛び出すハート

 

また近くに行ったら立ち寄りたいです。