ブログをご訪問いただき、ありがとうございますウインク

 

今日は羽根木公園プレーパークで、息子の幼稚園のお友達と朝から夕方まで遊んできました。

 

 

 

「ニューイヤー・プレーパーク」というお祭りの日で、沢山の人が来て賑わっていました。

息子は手作りのパン生地を棒の先に巻いて、たき火に炙って焼きました。

 

大分焦げているように見えますが、なかなか美味しかったようです。

遊ぼうパン、材料費100円でした。


手作りのブランコや、隣の広場の公園や迷路で一通り遊んだ後、どんと焼きも見ることができました。

 

今日も良く晴れて公園日よりでした。

思っていたより暖かく、コートを脱ぐ瞬間もありました。

羽根木は自然が多くて、私も、息子も大好きな公園です。

マイナスイオン(?)なのか空気が外よりずっと良い気がします。