4/6(土) | .

.

気が向いた時に書くブログ

 

2日前 CRENの再稼働で見かけていたのを

貼った後で、CRENは今はホワイトハット下なので

問題ないという内容も見、

一応、貼ろうかなと思ってはいたのだけど

 

昨日は すずめの戸締りを見てしまって

他の事もあって遅くなってしまったし

昨日も今日も 特に何かあったのかな

よくわからない

 

 

CERNはホワイトハット下

 

前にもホワイトハットが止めたというのを

見たことがあったけど

再稼働って書いてあったから

え・・と思ってた

 

何かしようとしてる動きもあるのだろうけど

何かありそうなのが流れてる時点で

情報、漏洩してる・・

 

もうこんな装置

 

 

相当、色々な事を

防いでくれてるんだと思う

 

 

南海トラフを止めたのは TR-3B

 

 

停電が必要と言うのも何度か見かけはいたから

停電はあるかもしれないなとは思っていて

停電になったら 炊飯器が使えなくなってしまうなと

思った

 

 

電気が消えたら 停電が必要です

 

4/8日

 

岸田総理 8~14日訪米

 

 

消えていた時もあったけど

 

4/8

 

4/8~

 

貼ってたかもだけど

4/8

 

 

不安になるようなことはないと思うけど

停電はあるような気はする

 

 

停電のためシャットダウンします

 

 

トランプ大統領

 

「私だけがww3を阻止できる」

 

 

dumbsを消した可能性も

 

そんなに地下のあちこちに

 

 

水面下で色々動いてるようなのが

伝わってくる

それでも何もないと思ってる人もいて

先に見ていた人は 少しずつ見れていたけど

 

それが一気に知る事があると思うと

おばあちゃんが生きてたら 

ひっくり返ると思うよ・・

家族大丈夫なのかな

 

 

ドゥテルテ元大統領~

 

 

2016年8月 トランプ大統領演説

オバマがISISの創立者

 

ISIS=CIA=

 

「オバマの仕業」

 

バイデン氏国防総省

 

押収文書事件でトランプ氏を無罪にできる

「オバマ氏の秘密命令」を隠蔽したとして訴えられた

 

obama  order' 

 

 

オバマ氏のお母さん 儀式に参加

 

オバマ自身もゲイであることを

タッカーカールソンが暴露

 

 

Qドロップの最後は アセンション

 

 

NTTは電波塔を売った

 

確かにもう必要のない時代になるのかも

 

 

お土産で貰ったイラストは

観音さまのような表情になってるけど

 

自由の女神に雷

 

 

 

~~~~

 

バンドエイドに

 

 

精米改良剤

 

ロボットが人を

 

岡山県にも

 

あちこちソーラーパネル

 

紅麹問題 原料供給先の 自主点検の結果

 

 

海苔・・

 

スーパーで無酸処理の海苔なんて

売ってるのかな・・

 

 

~~~

 

 

 

犬と子ども

 

 

 

 

 

 

このイラストなら

気にしなくても大丈夫そう

 

買い物 行かないと