4/4(木) | .

.

気が向いた時に書くブログ

 

流れていたのを少しだけしか見てないけど

 

 

岸田総理と 二階さん

 

 

大谷翔平の金銭管理は 会計事務所

 

「アメリカで大々的に報道」

 

 

NTT法案可決

 

「研究開示、外国人役員の規制緩和」

 

 

ニュース画面

 

「日本やアメリカ、ヨーロッパなど7つの中央銀行と
民間の金融機関が デジタル通貨を使った実証実験を始める事に」

 

 

銀行とか 特に何も変わったことがないような気はしていたけど

支店は減っているのかなと思う時は 昨年からあった気はしていて

ネットの買い物の支払い方法は 新しい方法が色々出ていて

手数料とか支払い方法とか 色々見ていくのが面倒くさかった

 

ペイジーとか、paypay、何かいろんなの出ていて

慣れれば便利なんだろうけど、使用してなかったら

分かり図らい

 

 

レイク ATM~

 

これから少しずつ 動きが出て来るのかな

 

 

4月8日の2つのイベント

 

・NASAが3つのロケットを打上

・CRENが大型ハドロンを再稼働

 

何も変わりないといいけど

 

 

他の所でも 何カ所かで見かけたけど

 

4月8日~

 

 

Elon Musk パルディの方のアカウントだったけど

 

始めます… 

Xを除くすべての

ソーシャル メディア プラットフォーム

 

 

something big is comig

 

「何か大きなことが起こります」

 

 

~~~~

 

 

EV自動車

 

電磁波の影響も少しあるようなのも

youtubeか何かで見たことある

 

 

セブンのおにぎり・・

 

ラウンドアップも使用してるのかな・・

外国では禁止されてる所もあるみたいなのに

 

 

~~~~~

 

 

ダイアナ妃記念公園

 

ネバーランド他

 

 

ロイヤルファミリーの陰謀論

 

「死の数カ月前、ダイアナ妃は夫(現チャールズ国王)が

自動車事故で自分を殺すつもりだと思うとメモを書いた。」

 

 

チャールズ皇太子はダイアナが死んだと思ったため

離婚していなくてというのも

見たことがあったけど すぐに出てこなくて

 

これと同じ内容だったと思う

 

チャールズ皇太子 離婚してない

 

 

 

それを探してみてたら

チャールズ王の戴冠式の画像が見つかってた

 

そういえばその画像が流れてた時あったかも

 

チャールズ王の戴冠式時

 

 

週刊ゲンダイの記事

 

トンデモ説にはなってたけど

「似ているようでもある

もしかして・・・」で終わってた

 

~~~~~

 

今までに何度か イメージ画像と違う

タトゥを見たことがあったけど

 

かわいいタトゥ

 

タトゥ②

 

 

 

隙間ブラシも便利そうだったけど

 

蛇口の掃除に

 

便利そうだなと思って見てた