ジョン・レノンの言葉他 | .

.

気が向いた時に書くブログ

 

今日は特に気になったという内容は

なかったような気もするけど

よく見れてないだけかもしれない

 

 

バイデン氏に関わる証言~

 

証拠を隠滅しようとしたことを

忘れてしまってるらしい

 

 

2024年の大統領選挙に トランプ大統領

 

「共和党候補に決定」

 

 

トランプ大統領 Truth 動画~

 

 

 

 

~兵器 サーン

 

~社

 

動画まで見てなくて 今見てみたら

思ってたよりストレートすぎて

少し怖くなった

 

クッション言葉って大事だと思う

 

 

もう倒産してるのかも・・

 

 

 

国際刑事裁判所 所長に日本人初~

 

国際刑事裁判所 所長に~

 

プーチンさんに逮捕状出してた人らしい

 

 

少し前は 安倍派幹部を

何人も不起訴にしたという検事の内容を

xで何度か見かけていて

 

夫婦で画像が流れてた時があったけど

今まで 画像が流れてた時あったのかな

 

最高裁判所 所長とか

検事とかになると 画像が出るものなんだろか

 

 

 

アメリカの裁判の判決で

アメリカの司法が変だなと思う時も

何度もあったけど

 

日本も同じように 変な判決が

多いような気もする

 

 

 

10万人以上の~摘発

 

上の人が みんなそうかはわからないけど

小児~の中に

骸骨を持って踊る人もいるみたいだよね・・

気持わるい

 

貼るのは嫌だけど・・

 

アリサとガブリエル~

 

高橋清隆さんの動画~

 

 

 

 

3.12 

キャサリン妃 写真加工認め謝罪

 

 

マクロンさんのお母さん~

 

 

 

ジョン・レノンの言葉~

 

「世界は狂人によって支配されている」

 

MJの言葉~

 

「マスメディアは事実を言いません」

 

 

今になってジョンレノンとMJの言ってた言葉が

身にしみるようになってきた

 

 

 

 

 

今はあまり日付けは気にしないようにしてるけど

 

日付けがあったような

 

 

他のもいくつか日程みたいのを見たようなで

何があってもいいような感じにはしておきたいとは

思ってはいるけど 食材とか何もなくなってしまう時あるから

気をつけようと思ってる

 

 

リンクで貼ってしまった中に

気持悪いのがあると・・気分悪くなる

 

 

気分をとりなおして

 

 

ドラゴンボールの曲

 

凄いなって思う