ネットレシピでまた作った(ハッセルバックポテト) | .

.

気が向いた時に書くブログ

昨日、久々に前にネットで見てたジャガイモのレシピのを作ってみた

 

ジャガバードじゃなかったw

新じゃがいもで作るハッセルバックポテトっていうのだと思う

 

かっちゃんねるさん~

 

【トースターで作れる】新じゃがいもで作るハッセルバックポテト

 

 

 

 

見直してないからレシピが曖昧になってるけど

最初に作った時も昨日もバターを切らしていて

代わりにオリーブオイルで作った

後、ハーブソルトもなかったから、使ってない

 

それじゃレシピ通りじゃないじゃんね・・と思うけど

おいしかった

バターがあった時はバターでも作ったと思う

 

ガレットっていうんだったか忘れたけど

スライサーで薄切りにしたのとか、細切りのを焼くのもおいしいけど

切る手間を考えるとハッセルポテト?の方が楽だったかも

 

他にもネットで見たので作ったのあるけど

昨日作ったのは ハッセルバックポテト

 

 

ジャガバードは少し前に急上昇になっていたのか

右に出ていて見て、マッスルレシピという感じだった

筋トレしてない人にもダイエットになるのか わからんけど

筋トレしてる人には効率がいいレシピらしい

 

沼っていうのはどんなのだろうとは思ってはいるんだけど

何だか怖くてなかなか見れなくて まだよく見れてない

レシピで怖いって意味わからないんだけど、なんか怖そうw

なんで名前が沼なんだろ・・

 

ドラマ見ながらで文、変かも

 

 

#かっちゃんねる #ハッセルバックポテト