光希 正式譲渡になりました | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

今日は 皆さまに良いお知らせがあります。

一昨年9月に捕獲され、約半年近くを施設内で暮らした光希は、昨年2月9日に ビンチェーロ入りしてから1年が経ちました。

上光地区で生まれ、1年近い野犬生活を経て、すっかり人間を警戒する気質になってしまった光希ですが、捕獲、保護、間接譲渡、移動、不妊手術、ビンチェーロでの生活を経て、ついに、ついに、ラピス母ちゃんの所有犬として 昨日、晴れて登録を済ませました。

ラピス君との終日同居は 事情あって、今はできませんが、ラピス君の妹犬として、正式な家族になることができました。

おめでとう、光希。

当分の間、ビンチェーロでの暮らしのままではありますが、「入籍」を果たすことができて 一段落です。

ラピス君の用心棒兼妹として、これから末長い愛犬生活を全うしてもらいたいですね。

本犬も分っているのか、安心したのか、とても穏やかな目で 「ありがとう」と言っているようです。

まだまだ 慣れない他人には 警戒心の解けない光希ではありますが、皆さま 今後とも よろしくお願いしますね。