譲渡先募集猫ちゃんです | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

 

 

 

 

ご家庭の事情で やむなく手放すことになった猫ちゃんの譲渡先を募集しています。

 

不妊手術済みの大人しい女の子(2歳)です。

愛らしい表情が きっと あなたとご家族を癒してくれますよ。

面会ご希望の方は、ご連絡をお願いします。

なお、猫ちゃんは ビンチェーロでは管理しておりませんので、面会希望の方があれば 連れて来てもらいます。

お家で たっぷりの愛情を注がれていた温和な子です。

よろしくお願いします。

 

 

 

※ にゃんカフェ(譲渡会)は、スタッフ、主催者の事情により 当面は開催しないこととなりました。

  今後は、譲渡先を求める子が居る場合には、当ブログでご紹介し、個々に対応させていただきます。