こんばんはふんわりリボン


ゆめかわいいフェイクスイーツ作家のutaです♡


初めましての方は是非こちらもお読みください♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


kawaii☆starsさんの大阪出店レポPart2💓💓です!!


今回はカワスタさんについて語ります...ラブラブ


まさかの大阪に憧れのカワスタさんが来られるなんて、運が私に味方しすぎていました...(???)



今回は1人で大阪へ👩🏼‍🦽🚶🏻‍♀️🏃🏿‍♂️🏇



電車に乗りながら天王寺に近づいてる時もドキドキ...ドキドキ

MIOのエスカレーター登りながらドキドキ...ドキドキ



着いた〜!!😭💓💓


とりあえず全てがかわいい、可愛すぎる


緊張しすぎてめっちゃ母にLINEしてました笑笑⬇️


ずっとSNSで見てためいちさんがいらっしゃって...💓💓😭


ほんとーーーうに可愛かったです( ; ; )


現実に...!!いらっしゃる...!!😭💓💓って感じ(伝わらない)


緊張でめちゃくちゃキョドくなったのお恥ずかしい😇😇😇




このカワスタバンドも嬉しくて、WS終わったあとお持ち帰りしましたラブラブラブラブ




急にお話かわりますが、


私は、ずっとカワスタさんが憧れで、約1年ちょっと前に開校したkawaii☆stars養成スクール0期に本当は入りたかったのですが、年齢がギリギリ足りなく入れませんでした


仕方無い事だと分かっていても当時は凄く悔しくて😭😭


なので、めいちさんとボスさんに「がんばってね!」と応援して頂けた時は感慨深かったです...( ; ; )( ; ; )


本当に有難いことです😭😭💓


もっといっぱい頑張らないとなーー!とすごく感じました




これからも、夢に向かって沢山頑張っていきたいと思っています🎀


もちろん、楽しく活動することを忘れず!!💓


ずっと可愛いものにときめきながら、これからも作品を作り続けていたいです✨




今回は長くなってしまいましたが!!


ここまでお読みいただきありがとうございました💓


これからも頑張りますので、応援していただけると嬉しいです{emoji:ラブラブ}