初めまして、しろうさぎうたのutaです!

ブログを開設してみました♡

はじめなので今回は自己紹介をしたいと思います!

    

♡名前 uta(ぴな)


♡年齢 16さい(高校2年生)

♡住み 関西

♡好きなもの かわいいもの🎀

♡趣味 ハンドメイドとお菓子作りと踊るこ1と!

大体こんなかんじ🤔


趣味はハンドメイド以外にも、お菓子作りをYouTubeにアップしていたり、踊ってみた動画をニコニコにアップしたりもしています♡

↑作ったお菓子たち🎀






高校生をしながらハンドメイドをしています


今までは委託5店舗、 マルシェ2回ほど活動してきました🎀


粘土夢中なったのは中学3年のときで、今でちょうど1年半くらい?🤔になります


いつも投稿にいいねやコメントをしてくださる方、応援してくださっている方ありがとうございます♡


まだまだ沢山の人と出会いたいし、活動の幅も広げていきたいです♡


あやぺこ教室さんのpro作家10期生になったので、色んな面でもっとパワーアップできたらいいな...♡




ほとんどの方は私のインスタなど見てくださっている方だと思うのですが、ここでも作品紹介したいと思います!

こちらが私の作品たちです♡


パステルカラー大好き!!!


スイーツ×動物、動物×キラキラを主に作っています♡


キラキラ使うと魔法少女の変身アイテム感出て好き



これからは、制作過程やこだわりポイントなどもブログにまとめていこうと思ってます🎀


ぜひこれからも投稿チェックしてくださると嬉しいです♡


ここまで読んでくださりありがとうございました♡