こんばんはふんわりリボン


ゆめかわいいフェイクスイーツ作家のutaです♡


初めましての方は是非こちらもお読みください♡



今日は!!なんと!!!


大好きなkawaii☆starsさんの大阪出店に行ってきましたドキドキ


ずっとSNSで見ていて、何度か通販対応もお願いしたり、可愛くて大好きで憧れの場所...♡♡


大阪に期間限定出店されると知った時はびっっっくり!!びっくり


これは行かねば‼️‼️‼️‼️‼️‼️(大声)って感じでした笑


そして大好きなあやぺこ先生のワークショップが受けれてひたすら幸せでした💕



ジャジャーン‼️‼️‼️‼️‼️‼️


かわいい‼️‼️‼️‼️(大声)


色んな色のパーツが用意されていて、同じ形のパーツを同じ数選んでも全然違う雰囲気になって面白かったです💓


皆様のもすごく可愛かったーーぽってり苺


ワークショップめちゃくちゃ楽しかった...😭💓


あやぺこ先生にはずっとお会いしてみたいとおもっていたのでお会いできて本当に嬉しかったラブラブ


すごくすごく温かい雰囲気の先生😭😭


私にもめちゃくちゃ優しくして下さいました( ; ; )💓


本当に感謝です( ; ; )


先生の教室の生徒になれて、私は幸せだなーーと噛み締めてました😭


めっちゃ緊張してたからコミュ障発揮してしまったーー😇(⬅️いつもの事だよ😇)



ちょっとブログ長くなっちゃうので、カワスタさんについては次回のブログで語ります💓💓


ここまで読んでくださりありがとうございました{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}