こんにちは♡  しろうさぎうた のutaです໒꒱


2個目の記事!!🤚🤚音譜



1個目の記事は自己紹介しているので、まだ読んでいない方は是非ドキドキ⬇️



昨日、4月15日にpro作家10期のオンライン決起会がありました♡




どんな方達なのかな💭とドキドキしていたので、同期の方々のお声や目標が聞けてとても嬉しかったです♡



ちなみに私は緊張しまくりで話したいことが途中で飛んだり、何が伝えたかったんや?って感じになったり...🤣🤣


ガタガタでしたが、私も叶えたい夢や目標を言わせて頂きました!


ワクワク嬉しい気持ちと頑張りたい気持ちは伝わっていたらいいな...♡



皆様の熱い想いを聞き、私もモチベ爆上がりしましたラブラブ


これからいっぱい成長できるように!がんばります🎀