ASD ADHD の特性を持っている長男についてかいています

あ、暑いですね〜アセアセ

 

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月になります。

 

今年、次男も無事に入園し、

一人の時間が数時間だけ取れるようになって、

始めたブログ。

 

アメブロは前から知っていたけど、

調べてみると他にも色々あるんですねおねがい

 

Xでフォロワーさんにアンケートを取らせてもらって、

アメブロを見ている人が多かったので、

アメブロで始めました星

 

文章を書くのが苦手なので、

最初は何を書いていいのやら。。。

 

すごく迷ったし、

前の辛いことを思い出すのも

しんどかったけど、

 

他の発達障害系のブログを

書いていらっしゃる方々の記事を見て、

こんなに辛い思いをしてるのって

私だけじゃ無いんだ・・・

 

何か役に立つかも知れないし、

書いてみよう!!

 

と思い、コツコツ書いて1ヶ月。

 

コメントやいいねもすごく嬉しいし、

書く事によって発散される感じがして、

今のところ、かなりいい感じです。

 

メンタルよわよわな時は、

泣きながら書いた事もありました悲しい

この日やばかったです。笑

↓タイトルからしてやばい真顔

 

でも、書いたらすっきりしました!

 

まだまだ書きたい事山積みなので、

これからもよろしくお願いします照れ星

 

 

 

鉄分豊富!!

デーツシロップ。偏食の子にお勧めです。

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト