書き込みの整理というか削除についてと近況 2023・11・19 | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

「羽生結弦 離婚」のニュースを聞いて

正直かなりびっくりしたので記事から抜粋してみる。

 

「「現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました」と結婚発表以降、様々な場面でプライバシーを脅かされる事態に直面していたことを明かした。」

 

あのねぇ。。これだよこれ。。「生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります」。だからなにかあるんだよなにか。

 

私的にはこれねぇ。。

記事とは全然関係ない感じだが、私も10年も前から言ってきたことですが、私は別に歌手でも芸能人でも有名人でもありませんが、しかし、車とか原付から何語か分からない謎の言語で怒声を浴びせられるとか年に一回くらいあります。通行人に声をかけられたりでしょ?公園とか道路で?ありますよ普通に。不自然な感じででしょ?つけられたり睨まれたりでしょ?待ち伏せされたりとかね?普通にありますよ私も。家と言うか団地の周りを徘徊している怪しい老人とかでしょ?いますよ普通に。。その人物は最近見ませんけど。バイク(原付)のカバーをシートごとカッターで切られたり表札を盗まれたりいろいろありました。玄関先で何語か分からない謎の言語でわめき散らしている危ない男とかでしょ?鍵しまってましたけど入ろうとしてドアガチャガチャしてましたね。親が怒鳴り散らして追い払ってましたが普通に警察呼ぶべきでしたね。正体が知りたくないですか?だいたい刃物とか持ってたら危ないでしょうに出ていきますかね普通?普通なら警察呼びますよ。田舎も家の周りを徘徊されるし、少し留守にしてるとよく網戸とか壊されたり空き缶とか空き瓶とか投げ込まれる。借りてもいない金返せと怒鳴り込んでくるバカもいる。だからそれで騒いでたんですよ私も。。不特定多数の人から受けるので何か相手側は組織的なものではないかと思って「集ストテク犯被害の会」とかに話を聞きに行ったこともありました。ググるとそういう会が国内外に多数あるのを知って、ツイッターとかで中の人数人と知り合いになったので話を聞きに行ってきました。機材を借りるのに会員でないと借りれないということだったので入会もしましたが、その直後にいろいろと少し落ち着いたので一年で退会しました。金がなくて年次更新しなかっただけですが。。機材の方は効果無しでした残念ですが。そもそも「電波や音波を使われている」と言うのですが計測手法からして確立されてない。どういう機材を使えばいいのかとかどういう電波や音波を探せばいいのかとかそこからまだ確立されてない。完全に手探りでやっている段階で。。それはアメリカのハバナ事件もそうでアメリカ政府は調査中と言ってるので、具体的なことはアメリカ政府の発表を待ちましょう。素人がいくら言っても無駄ですからアメリカ政府に期待しましょう。。中の人と話に行ったこともありましたね。。長話だから直接話そうということになったのですその時は。具体的なことは何も分かりませんでしたしほかに会合の類いには参加しませんでしたが。。ネットでは活動には政府に対する陳情活動などは参加してました。ストーカーと言っても相手に面識はないので個人的なトラブルではないと思います。だから、その界隈では相手は新興宗教ではないかとか言われてたわけですが。。組織があるのではないかと言われてたわけですよ。。はっきり言ってその界隈で一番言われてるのが創価学会ですが。それは分かりません。通称「しばき隊」みたいに共産党・思想かもしれないし。。なんで創価学会だって分かるんですかねそもそも?私も初めはそうだと思ってました勧誘トラブルがあったので。しかし、怪しい新興宗教とか団体なんかいくらでもあるのになんで創価学会だって言い切れるんですかね?とは思いますよ今は。。長井秀和って芸人居ましたけど今は西東京かどこかの議員なんですか?議会で得々と創価学会の異常性について述べてましたが。。統一教会の高額献金問題と言うが、学会員には100万円のツボなんかピンと来ないと学会の高額献金問題について述べてもいましたが。。実家が学会なんでしょ?で、内部事情知ってて怒ってるんでしょ?二世三世問題でしょ?。。

 

で、なんで羽生氏が襲われるんですか?何もしてないでしょ特に?その前にはアスカとかも騒いでましたが。。アスカは麻薬の問題がありましたから副作用でおかしくなったんだと言われてましたが。。何があるんですか実際は?

 

このまえ朝TVを珍しく見てたら、ストーカーの特集をしてたのです。的場浩司が出てましたねそういえば。スタッフだか知り合いがストーカーにあったんだけど警察に相談したら警告を出してくれておさまったと言っていました。昔は警察はストーカーには対応しないとか言われてましたが最近は対応してくれることもあるようですが。。番組はなにか子供のストーカー被害が増えているとかそういう話だったと思いましたが。。最近は警察も相手にしてくれるようになったらしいですが。。だから「集団ストーカー」と言わないで普通に「ストーカー」と言えばいいんでしょう?警察や役所は「集スト」と言うと相手にしないようなので普通に「ストーカー」と言えばいいんでしょう?「集団」と言う言葉が要らなかったんでしょきっと?「集団ストーカーってなんですか?」ってまずそこからじゃないのね話が?。。そんなこと言ったら「北朝鮮の拉致」とか「誘拐組織」とかどうなるのね?確かに「集団」じゃないかい?とは言いたいが。。勧誘トラブルとか脱会トラブルとかでしょう?だから「何かの思想集団」とかそういうことはないのかね?と。。テレパシーに関してはどこも相手にしないようで医者に行けと言うでしょうが。まぁ、医者で効くならそれでいいですよ。何の意義もないですよ。効かなければ違うんじゃないかと言う話になるとは思いますが?。。「思考盗聴は犯罪です!」とか言わないで、不通に「テレパシーが聞こえる」とか「思考などで会話できる」とかほかに言い方はなかったんですかね?。。そんなこと言ったら 大川隆法とかバシャールのチャネリングとかどうするのね??あれだってテレパシーじゃなければただのインチキだよ。。ただの芸人じゃないか??笑点の黄色い人と変わらない。。「ハイ!坂本竜馬!」とか「ハイ!宇宙人!」とかオレンジ色の人に無茶振りされてるじゃないねいつも?。。そもそも「思考盗聴」ってなんですか?から始まって、「警察的には犯罪には入らない」と言う訳だから。。別に刑法で決まってないので警察的には犯罪には入らないと。。盗聴法とか傍受法とか具体的には何かあるけど「テレパシー」とか「思考盗聴」なんか特段刑法に決まってないから警察の範囲ではないと言うことでしょ?だから「周知活動が足りないんだ」と言って活動してる人もいますしそういう団体も多数あるんですが。。だけども、具体的なことはほとんどわかってないんですよ。不特定多数につけらえたり嫌がらせを受けたりするのでどこかが組織的に展開してるんじゃないかと言う話ですが、電波や音波に関してはUFOとか宇宙人並みに分かってない。。実際に何かあるにしても「言い方次第でそこまで変わる」とは私もびっくりですが。。バカみたいな話だけども。。

 

電波や音波に関してですが、特定の特徴を持つ電波を頭部にあてられた場合に、ドーパミンの過剰分泌が起こる可能性はないんですかね医学的に??もし電磁気で脳が異常をきたしドーパミンの過剰分泌を起こすようになるなら、統失の原因が電磁気だと言う仮説がたつのではないでしょうか?どうも統失の薬と言うのはドーパミンにかかわるものらしいので?医者でそういう研究してくれる医者は居ませんか?マサチューセッツ工科大ではレーザーを音速で変調すると耳で聞こえると言ってますが、まぁ、一種の指向性スピーカーですが。。パルス波でテレパシーができると主張している博士もいますが、その博士は統失のマイクロ波仮説も立ててますが。で、実際どうなんですか?何かそういう技術を研究している医者はいませんか世界に??ドーパミンの過剰分泌を引き起こせれば人為的に統失患者を作れるのではないのですか?そういう研究できる医者はいませんか?電磁波過敏症の一種でもなんでもいいです。5Gは脳に有害だみたいな話でもいいです。イーロンマスクが脳にチップをインプラントする研究をしてますが、五感通信でしょ?竜とそばかすの姫みたいなチップなしでできればどうなんですか?それは脳に悪影響はないんですか?だから、こういうこと言うから医者に行けって言われるんでしょ?間に合ってます。

 

記事とは関係ないが私の話だと、テレパシーに関しては私がAやBと呼んでいたものは99パーセントがなくなってから二年半以上がたちました。。恐怖症というかPTSD?みたいなものも今回は医者の薬も効いて落ち着きましたが、いまだにあれが何だったのか私には理解できません。。相手は悪魔だったとしか言いようがない。。まぁ、「医者に行け」とは言われるでしょうが医者は間に合ってます。私は医学を否定しているわけではないのです。でもね、医者も医者によって言うことが違うんですよ出す薬も違うし?保険は聞かないがメガビタミン療法とか栄養療法と言うものもあるし?。。宗教や科学も否定しません。ですから、成田山でお祓いしまくればいいならそれでもいいですし、四国や京都の本山に行けと言うなら行きますし、電波や音波というかAIとか五感通信伝送の線も否定してませんし。。どこかの秘密兵器説ですね。宇宙人も否定しません。。ただ。。まさに悪魔でした。。相手は極悪を極めてました。私はチャネラーではないです。。悪魔なんか降霊した覚えはありません。ただ人間に耐えられるようなものではなかったとしか言いようがない。Eガバでも政府に助けを求めましたが世界に80億人もいてだれも正体が分からないのかと言うか止められないとは。。警察や自衛隊でも分からなかったようで。。09年にかかってきた電話の件から私は科学兵器だと思ってましたが。警察や天皇を名乗ったのだから、どこかの秘密兵器なら政府でわかると思ってましたがほんとうに分からんようです。09年の「偽友人や偽天皇からの電話」の正体も分かりません。普通に電話でした。相手が偽物であるということを除けば。。したがい、電話についてはハッキングだろうし3Dサラウンドやテレパシーに関してはAIとか五感通信伝送や特殊な音響技術だと思いましたが、世間や医者は「幻覚」と言うのでしょう。。ただ、最近は落ち着いてるのでまだいいほうです。最盛期からはだいぶ回復しました。発狂してたと言うか死にかけてましたから。。相手があまりにひどすぎるので怒り狂ってましたハイ。悪魔や悪霊なんか相手に生身の人間に何ができると言うのでしょうか?。。死神なんてそんなもの神や仏に任せるだけです人間にできることなど何もありません。。

 

効けばなんでもいいんです。医者でも成田山でも電波音波説でも集スト説でもアセンション??しばき隊みたいな共産党か?新興宗教だって?いろいろ説はありますが、なんでもいいですが、効けばなんでもいいので片っ端から総当たりで試したと言うだけです。片っ端からあたりましたハイ。防衛省にも言われましたけど「犯罪被害なら警察に防犯相談しろ」ならそれでもいいですし被害の会とかで活動すれば効くならそれでもいいですし、医者が効くならそれでもいいし成田山が効くならそれでもいいですし、まぁ、効けばなんでもいいんですそれだけですハイ。

 

私は社会共産とか新興宗教が両方嫌いなので両方倒せばおさまると思って怒り狂っていただけです。。実際に東西で第三次世界大戦のようですが。。なにか戦争と関係あるのかもしれないし?なにかの威力偵察とか前哨戦かもしれないし??社会操作のひとつかもしれない?。。

 

で、羽生氏が何したんですか?何が起きたんですか彼も?

 

流行ってるんですかストーカーがもしかして?時代の流行りってあるでしょう?振り込め詐欺はなくならないどころか増えてるみたいだし、超あおり運転とかも厳罰化されるまで流行ったし、いや、今でもあおられるでしょうけど昔宇都宮あたりでよくあおられました私も。醬油チューチューも流行った。今は「ストーカー」が流行ってるんですか?もうバカばっかりだ。。。。。もう「あんたバカぁ?」だよ。。

 

それと、池田大作氏がなくなったそうですが、とっくに死んでると思ってました。生きてたら100近いので。そうしたら95歳だったそうですね。長生きでしたね。創価公明党も弱体化は避けられないとニュースにもありましたが、そうでしょう。。信者の高齢化と若者の新興宗教離れとか。。自民党もズブズブで創価学会の票がないと当選しない議員も多いでしょうから。。池田氏を絶賛してる議員もいるし。。中国共産党が日中関係の改善に貢献したとほめているのが気になりますが。。統一教会もズブズブなんでしょ自民党?。。自民党も完全に新興宗教の寄せ集めになっているとニュースにあるが。。だから、統一対策がほかの新興宗教にも波及するという記事を読みましたが?。。だから安倍派の経団連が25億円がどうしたこうしたもニュースで読みましたが?。。金と票か。。自民党もねぇ。。過去最高の税収らしいけど増税しかしないし。。だからと言って社会党はもっとダメだし。。どうすんのねこの国。。

 

で、なんで私が創価学会に怒っていたかと言うとですね。。中学の同級生の学会員なんですが、勧誘がものすごかったんですよ。。。。。選挙当日の戸別勧誘なんか当たり前。。学会員数名に囲まれて謎の政策を説かれること2時間とか、選挙場まで車で乗せてってやるから公明党に入れてくれと言うのですが、何年も続いたからおかしいなと思って聞いてみたらよその選挙区の選挙場に連れてかれそうになっていたのです。うちの選挙区は公明党は出ていないし?だから聞いたんですよ。で、大喧嘩になったのです。。。。。「うちの選挙場はそっちじゃない!!」と大喧嘩になった。創価学会も学会が悪いことは認めてほしい。そういう無理な選挙活動が私の創価嫌いを招いたのです。それはその学会員の勧誘の仕方があまりにも無理すぎるのが原因でしょう。そもそも選挙当日の戸別勧誘は違反でしょう?しかも、よその選挙場に連れてってどうするんですか?しかも自民党に入れているのです普段何もない時は私は。つまりそこまでコアではないですが自民党の支持者と言えるでしょう。安倍や麻生はコアに支持しましたタカ派だし民主党政権だったので当時。とにかく社会党とか共産党が嫌いなので。ということは、なんで自民党の支持者を執拗に公明党に勧誘するんですか?バカなんじゃないですかね??そういう馬鹿な勧誘が永遠と10年も続いたので創価学会に怒り狂って立ち上がれを押してたのです。立ち上がれは公明党と連立をやめて立ち上がれと組もうと言っていたからでした。創価学会が自民党に入れることはあるでしょう連立の関係で?しかし、逆はないでしょう?私は創価は関係ないし宗教が違うのです。うちは普通の寺の檀家なんですよ。宗教が違うんですよ。公明党は創価学会の党でしょう?だから、学会も無理すぎる勧誘をやめるべきです。政策以前の問題だと。ただの喧嘩のもとです。そいつも「友達ならいいじゃないか」とか言うんだけどもよかないよ?何がいいんだよ?だいたい「友達」とか「20世紀少年」か。。なんで友達ならよその選挙場で投票できるんだよ?意味不明なんだよ??。。「どうせ選挙行かないんだろ?公明党に入れてくれよ」って言うんだけど、毎回行ってるよだいたい。。みんな宗教も支持政党も違うのです。それこそ思想宗教の自由でしょう。相手の思想宗教を尊重しましょう無理な勧誘はやめましょう。そもそも選挙当日は選挙活動禁止です。。完全にその学会員の無理な勧誘が悪い。それで創価学会に怒っていたんです。そいつがバカすぎると。。完全にあいつが悪い。世間話一つできないのに開口一番パンフレット配って永遠と学会の政策を説き続けると。。学会員であいつの無茶苦茶な活動を止めるやつはいなかったのか??と。あのバカが話せるやつならそんな馬鹿なことにはならなかったもののあれがバカすぎた。。思えば中学のころからバカだったが。。学会は学会でもまともなやつが居て誰か止めるやつはいなかったのかほかの学会員で??よその選挙場なんか連れてっててもしょうがないだろ?創価にも入らないよ?寺も墓も間に合ってるよ?たまに入る奴いるよって言ってたけども、うん、たまに古典仏教から創価に入る人いますよね確かに?しかし、私は改宗しないと言ってるんですよ支持政党でもないし?何年言い続けても理解しなかった。。私がおかしいと言うならあいつも別なやつでおかしいよ。。永遠と同じことを言い続ける奴いるよ他にも。。そんなこと言いだしたら国そのものがおかしいよ。。自公もおかしいし社会共産もおかしい。。過去最高の税収で増税とかおかしいだろこのスーパーデフレやインフレの時に?。。年金機構もおかしいよ何言ってるか分からん。。年金は制度そのものを作り直した方が早いのではないか?改定に次ぐ改定で誰も全容が分からないようだしただ「規則ですから」ではもう通用しないかと。。国も自分らはいい加減なのに国民には「規則ですから」ではもういい加減無理なのでは?。。なんか吉幾三も年金安いって怒ってたよyoutubeで。。10年後20年後を考えたらデフォルトするんじゃないかこの国?。。そんなこと言ったらおかしいやつなんかいっぱいいるよ。。多少おかしいやつなんかもっといっぱいいるよ。。と言うか今の時代「多少おかしいのがスタンダード」かもしれないが。。まともな人って貴重だよな今??。。「いくら本人がおしゃれしてても肥溜めに落ちれば糞まみれだ」みたいなはなしだろ?。。例えば世界大戦ならだれも避けられないし、戦争なんか個人にはどうしようもないじゃないか?。。で、学会員も認めろよ行き過ぎた勧誘を?思想宗教の自由って言うけど相手の思想宗教の自由はどうするんだよ?「政教分離」って言うけども、そいつは「神道政治連盟はどうなんだよ」って言ってたけども俺は知らんがなそんなこと?。。神道政治連盟とか日本会議とかだろやつの言いたいことは?俺は知らんそんなこと。。神社は国教なんだよ戦前まで?新興宗教と同列に扱われるようになったのは戦後だ。。神道指令とかだろ?GHQが悪い。。というか、選挙勧誘に関しては完全に創価学会が悪い。私は悪くない。そいつは昔からバカだったけどバカすぎるんだよ。。だからそのまえに、勧誘トラブル起こしてたんだよ創価学会。

 

で、羽生氏は何でそうなったんですかね?眞子様もメディアには怒ってましたが。。だからアスカじゃないけど「ハッキング盗聴盗撮ストーカー」を何とかしろって言ってきたのでした私もこの10年。。佳子様も歯医者まで直撃取材を受けていたし?皇族に取材するなら宮内庁通さないといけないんじゃないんですかね??よく行く喫茶店のメイドさんもつけられたとか追いかけられたと言ってましたが、アイドルとかメイドとか若くてかわいい女子なら普通にストーカーでしょうが、なんでおっさんが??。。で、私は芸能人じゃありませんが何に狙われたんですかね?。。なんでもかんでも「精神病の被害妄想」ではないのです。。これから社会問題になってTVとか新聞でも「ハッキング盗聴盗撮ストーカー問題」を取り扱ってほしいです大きく。みんなやられたらいやでしょう?いいじゃないのTVとかでストーカー特番しても?もしかして流行ってるの今?ストーカーなんかガンガン取り締まってくれればいいじゃないか警察で??警察もストーカー法が現実に即してなくて全然役に立たないと自分で記者会見してたけども10年位前に警察庁が当時?ストーカー取り締まればいいじゃないか警察も??。。

 

追加情報としては、メーガン妃だかヘンリー王子だったかが、電話を盗聴されて週刊誌の記事にされたとかで怒ってて、で、勝訴したとニュースにありましたが、週刊誌がイギリス王子の電話を盗聴したと言ってるんですよ。だから、スマホなんか勝手に動いてるんですよマイクとかカメラとか?アスカも似たようなこと言ってましたが、部屋の中の会話が掲示板に書き込まれてるから盗聴されたと騒いでました。実際には盗聴器は発見されずに「麻薬の副作用でおかしくなったんだ」でかたずけられてましたが。。だから、スマホとか勝手に動いてるんですよマイクとかカメラとか?ハッキングでしょうと。だから、イギリス王子の電話の会話が週刊誌に盗聴されたんですよ実際?裁判でも勝訴してるんですよ王子が週刊誌相手に?だから、やりすぎだけどそういうのあるんだよ。なんでもかんでも「精神病の被害妄想」じゃないんだよ。私もPCの画面がいきなりマトリクスになって操作できなくなったのでOS入れなおす羽目になりましたがウイルスとかハッキングでしょう?ランサムウェアみたいなやつにやられたんですよ私も。。私はマトリクスのスクリーンセイバーなんかいれてませんし?だから怒ってるんですよ。。

 

電話と言えば定期的に非通知からかかってきたり無言電話とかかかってくるんですけども。。なんなんだよこの国。。だからこの前電話番号変えたのに??。。どういうことやねん。。だから、電話帳に間違って番号登録してて、で、電話番号変えましたってメールしたのかね私がそいつに?。。そりゃただの間違い電話じゃないね??。。そういうことは確かに一件あった。で、誰ですか?って返信が来たから、番号確認したら一桁間違ってましたで「すいません間違え電話です」で普通に話して終了しましたが。。変な電話かかってくるから電話嫌いなんだよ俺。。ものすごい電話恐怖症なんだよ。。だからまだ4Gガラケーだよ。。「金が無いからガラケー」ってだけの話じゃないんだよ実は?なんなのねこの国。。

 

いや、だから今の言葉で要約すると、「ハバナ事件」が日本でおこらないとも限らないと思ってたわけですよ。つまり日本の大使館が襲われるかもしれないし、全く対応できないなら皇室が襲われても政府には何も分からないのか?と言いたかったわけですよ。私ははじめは政府の秘密兵器だと思ってましたが、ちがうのなら皇室が襲われる可能性もある。だから怒ってたんですよ。。だって政府には分からないんでしょう何も?しかも、確かアメリカは中国にあるアメリカ大使館も攻撃を受けたと言ってたと思いますが?中國でしょう?イギリス大使館も似たようなこと言ってたと思いますが?で、今は大使館や軍のレベルですが、その辺で巷で行われてる可能性はないんですか民間人相手に?で、日本政府には何も分からないんですか??どういうレベルなんですか日本政府は??大使館や自衛隊が攻撃を受けたとしても分からないんですか?皇室が攻撃を受けてたとしても分からないんですかね?まずくないですかそれは??

 

もうこれ以上書くことはないと言ってからまるまる一年になりましたが、黙っていられないニュースでしたので一言いいました。

 

そう言えばあの宇宙人のバシャールも「針の目の期間」は今年で抜けると言ってますが、で、来年はどうなるんですかね?。。その期間を抜けると何がどう改善されるのでしょうか?。。イスラエルは戦争中(ハマスが悪い)ですしロシアもまだまだ戦争を継続するようですし、朝鮮戦争もいつ再開してもおかしくないと米軍も言ってるし。。で、この前人材開発セミナーが題材のコントをラジオでしてましたが、それですよそれ。ほんとこれだと思って聞いてました。ニューエイジ思想と言う思想なんですよスピリチュアルとか宇宙人とか。あぁ、人材開発セミナーだなと思いましたスピリチュアルって。スターシードとして働く人材を育成しているのでしょう。。ガンダムシードならわかりますが。。マザームーンと連呼してた謎の議員もいましたがセーラームーンならわかります。。小室圭も結婚記者会見だかで「宮様はいつも見守ってくれる私にとって月のような存在です」と言ってましたが、いや、だからセーラームーンならわかります。。「光る君」もそうなのかもしれないけど、リアルでファンタジーしてるんですよ。。何かのニュースだと思えばいいし、いいことも言うんですがねスピも。。

 

「引き寄せの法則」ってよく聞くけども、箱を置いておくとネコが入る話でしょう?「卵が先か鶏が先か」みたいなもので「箱が先か猫が先か」みたいな話でしょう。「適当な箱をまず用意する、そして猫が入る」と言う話でしょうまとめると。映画TENETみたいに逆転しているという話でしょう起承転結が?まず結論から入るんでしょ?誘導するんでしょ結論に?

 

ビートたけしが「首」の記者会見で「ジャニー北野です」とボケた後に、別にカンヌの映画祭に出たわけでもないのにカンヌの小さい映画館で数日上映されただけなのに「日本映画カンヌで大うけ」とか昔週刊誌で平気でそういうこと書いてたとか言ってましたけど、それも、「それだよそれ」って思いました。だから身の回りで何か変なことわざとやるやつがいるでしょう?すると私でも誰でもいいけど勘違いされて濡れ衣着せられると思ってるやつらいるでしょたぶん??「精神病の被害妄想」でもなんでもなくて??でもそれは「人違い」とか「濡れ衣」だよね?わざとやらせるとかもそうだよね?昔無茶なことを頼まれた時もあったけども、私が怒られるのはおかしくて頼んできたやつが怒られるべきでしょ?と思うんですよそんなの。。無茶苦茶なこと頼まれたことありましたハイ。。だから、わざと身の回りで変なことするやつらいるでしょう?それビートたけしのカンヌの話聞いてて「あぁ、それだよそれ」って思いましたよ。。何が言いたいかと言うと「人違い」はまずいだろ真犯人が怒られるべきではないかと思うのですが。。だいたいね。。「首」で「飛んで埼玉」なら首飛んじゃうよ。。将門みたいに飛んで帰ってくるのかよ埼玉まで??。。でもね、わざと身の回りで変なことする奴いるよね。。下校中の小学生に「さようなら!」って怒鳴ってる爺さんが目の前にいましたがどういうことですかね?私にも「おい!」って叫んでたけども。。スーパーの帰りに下校中の小学生の列にずっと怒ってる人もいましたけども私は関係ないんですが。。しかも私の後をついてきてすごい形相で睨まれたんですが「怖い声出して~。。」って言われました。怖い声で小学生の列に怒ってたのはそいつです私じゃないです。。だから、そういうのも「日本映画カンヌで大うけ」みたいに「近所で上映してただけ」とかじゃないんですかね?古典的な手口なんですかね??。。ふつうに青パトとかが言っている「子供に対する不審人物による声掛け事案」ではないんですかそれ?。。「精神病の被害妄想」ではなくて「不審人物による声掛け事案」ではないかと普通に。。上野公園で「こっち!こっち!」ってずっと大声で私だけでなくて他の通行人に叫んでる浮浪者風の男二人組とかもどういうことなのかと。。「どっちだよ?」と。。もしも私が人違いされて怒られたら私も怒りたいです??散歩の途中でよく行く神社とか石仏にいたずらされてたりしますけど私じゃないし?真犯人はほかにいるんですけど私じゃないと。。訳の分からない飾りつけされてたりよく賽銭あらしにあってる神社とかあるけども。。だから、よくわかんない事っていっぱいあるんだよね??なんでもかんでも「精神病の被害妄想」ではないんだよ。。だから乾門に行ったときに守衛に「自分の家なら押し通れ」って言われたけども自分のうちどころか国家施設でしょうそこ?なんで俺んちなんだよ皇居が?だから当然通らないで呼んだくせになんだと怒って帰ってきたけども。。だから、それも「やらせ」だよね。。そのまえに3Dサラウンドに「天皇にしてやる」って言われてたんだが?だから、何かあるんじゃないのかと政府に聞きたいのだが??「中国の選んだダライ・ラマ」みたいなものかそれ?「中国が天皇にしてやる」とでもいうのか??俺は共産党嫌いなんだけど?。。「通称熊沢天皇」とかああいう奴ではないよ私は??だってそこ政府施設じゃないかよ皇居は??。。警官なんか押し倒したら公務執行妨害とか何かで捕まるでしょ?皇居なんか入ったら不法侵入ですよ。この前皇居に押し入った人が居たとニュースにありましたが不法侵入で捕まってました普通に。でも、なんかあるんだよきっと。。俺に言わせたらやらせだよやらせ。。当時は民主党政権だったから中国とか東側が怪しいよね今なら??。。だって09年当時に民主党に入れるように促されたからね?普通何もなければいつも通り自民に入れたんだけど、3Dサラウンドの声が「大丈夫」って連呼して民主党に入れるように催促してきてたから??だから完全に国の秘密兵器だと思ってた。でも、まぁ、からかわれたのかもしれませんけどね。。多分からかわれたんでしょう。。私は「ハメられた」と主張してるけども相手も分からないようでは説得力もないわな。。だから2chで「じゃあのwww」と言っていた人たちと一緒になって民主党を倒すんだと言って怒り狂ってたわけですよハイ。当時ネトウヨですハイ。騙されたと思い怒り狂いましたから。しかし、分かんないのかねビートたけしとかあのくらいの大物とかメディアで真相が??だってツイッターでイーストウッドからDMが来たけど本物なのかよ??あのハリウッドのイーストウッド??。。本物かもしれないけども私英語できないから。。二三事会話したけど英語ができないの。。しかもそのアカウントもうないし??。。私は役者じゃないんだけども。。映画の番宣だったのかな??クライマッチョは映画館で見たよ。。じゃあ、ハリウッドで何かわかるってことなのかい??島津あやと言う演歌歌手からフォローしてもらったこともありましたが、ばぁちゃんが生前のころ見せようと思ってDVD買いました。なんでだか分かりませんがありがとうございました。そのアカウントはもう存在しませんが。。つまり、何かわかるのかい日本の芸能界でも??。。教えてくれないかなビートたけしで??TVタックルとかで教えてくれないかな。。よく渋谷のHMVスタジオいったな。。ピストン西沢とかで何か分かんないかな教えてくれないかな。。秀島さんとかで何か分かんないかな??。。高須クリニックなんか医者だしフリーメーソンだし何か分からないかな??。。まぁ、「首」も「飛んで埼玉」も見ようとりあえず。。

 

で、世界は再起動が必要だ。。もうF91のラストみたいにバグが出てる。。異常気象とかもそうだけども完全に世界がバグってる。。バグ取してるよりも再起動したほうが早い。よくスピで要らない波長を捨てようみたいに言うけども、早く言ったらデバッグでしょう?デバッグしろって言ってるんでしょう?要らない波長の出来事がわざわざ起こると。で、その波長を認識して手放しなさいと言う。デバッグしろってことでしょう?だから超あおり運転とか醤油チューチューとか超ストーカーとかバグなんでしょうそれ?再起動した方が早いよたぶん。。パトレーバーの映画版のHOSみたいなものでしょ?バグの塊みたいなものが出てきたんでしょ?しかも、バグでなくて意図的に仕込まれたものなら。。みたいなものでしょ?デバッグしろってことだろ?そもそもOS入れなおした方が早いと。だから、ガンダムUCの宇宙世紀憲章みたいに「神の時代が終わり宇宙世紀が始まる」みたいなものなのでは?だけど、それだと教会が怒るよたぶん?キリスト教会が怒る間違いなく。。私は神は信じてるけども神社の神様ね?キリストは信じてないの。そういう意味ではアンチクライストだけど悪魔崇拝ではないし?ただの異教徒だと。

 

私だけじゃなくて国そのものがシステム障害起こしたんでしょうと。。だから、訳の分からないことを永遠と説き続けるようなやつが多すぎるんですよ。DOS攻撃みたいなもので、ガセネタばかり垂れ込まれたり訳の分からない講釈を永遠と聞かされ続けてバグったと。。そういう意味では世界そのものがバグってる。。ロシアのウクライナ侵攻とか北朝鮮のミサイルバカとかも完全にバグってるし。。なに言ってるのか分からないロシアも北朝鮮も。。ロシア戦に関しては明らかにロシアの損害の方が多い。死海文書のメシアを当てにしてたかもしれないけどあれもノストラダムスみたいに外したし?。。永遠とよその選挙場に連れて行こうとするバカもいるし、人の電話代で二時間も三時間も永遠と訳の分からない自慢話や講釈を述べ続けるやつもいるし。。しかもほとんどガセネタで。。それも15年も続いたし。。最後は謎の瞑想方法とか伝授されたり新興宗教みたいになってきてたし。。私の言うことなんかかけらも効かないで勝手なことするし。。借りてもいない金返せとか訳の分からないのが多すぎてシステム障害起こしたんだよ早く言えば。。みんな言うことがバラバラで整合性が全く取れない。。エヴァの最終回の碇指令みたいな感じだよ。。だからバシャールの言うような世界の色分けと言うか色ごとの分離(統合)と言うか二極化の話は興味があるが。。分光器にかけられて色ごとに分けられる感じの話じゃなかったか??だから、「混ぜるな危険」みたいなものがいっぱい混ざってるんでしょ世界そのものに?だから色分けされて分離されるんでしょう?混ぜなければもめないじゃないねそもそも?。。でも、宇宙人情報なんてまた外すかもしれないわけで。。。

 

完全に聖飢魔Ⅱの「20世紀狂詩曲」だ。。

 

そう言えば「バカ」ばっか言ってる気がするが養老孟子の「バカの壁」って本昔読んだな。。内容は完全に覚えてないが。。なんか新作も出てたような気もするが。。

 

ニュースを見たが皇室に関しては、長年女系か男系かでもめていたが、竹田氏の案が採用されるようだ。小林よしのり氏と竹田氏はだいぶもめてったが10年前。。愛子様が天皇でもいいとは思うが、「皇統に属する男系の男子」だけは譲れないと言う竹田氏の案が採用されるようだ。女性皇族は終身制になるらしい。

 

皇室もいつ消滅するのか分からないが、消滅すれば日本も中国の一部になりかねない。もはや総大将が居ない。。今の日本に勝てるわけがない中國だのロシアだの。。アメリカ頼みだ。。この国はいまだ戦えるだろうか?中国の産業スパイだらけみたいな話じゃないか?。。中国の省になるよりもアメリカの州の方がいいと思うが?。。清和会が「政治と金」でダウンしたとあれば自民党なんかただのセミの抜け殻だ。。なんの戦力にもならない。。日本もデフォルトするかもしれないね?中国もデフォルトするかもしれないけども。。ホリエモンは中国とかの独裁国家の方が今は成長のスピードが速くって、意味のない会議を永遠として何の結論も出ない今の日本のような合議制の国は伸び悩んでいると言うかもうすぐ終わると言っていたが。。そうかもしれない独裁国家は人間的には悪いのは間違いないけども戦争には強いよね?逆らえば殺すだけだからね?決断のスピードとしては速いよね?議論無いからねそもそも?ただ、長続きはしないと思うよ信長や秀吉みたいに?。。

 

あぁ、数日したらまだ元気なころに趣味で作っていた模型の写真を記念にUPして締めにしたいと思います。。修正は15年までさかのぼってだいたいは終えましたから。自分でも何書いてあるのか分かりませんでしたから相当大変でしたハイ。。模型は結構作ったので相当な数があるので何回かに分けて投稿しましょう。。一時期は会社も辞めて暇だしプラモ屋のコンテストに出まくってアーマーモデリングとかの中の人とかプロモデラーと会ったりしてたのでプロモデラーになろうかとも思ってましたが病弱なのでその後また倒れました。。と言うか13年の暮れにはとんでもないことに。。何かしようとすると必ず邪魔が入る。。プラモくらいいいじゃないかよ??。。しかもこの10年20年はもう無茶苦茶で。。まだ五体満足で生きてるだけでびっくりですよもう。。今は気力がなくて新しいプラモは作れません。。少しのコレクションを除いてみんな古道具屋に売ってしまいましたし大掃除で捨ててしまいました。。それでもまだだいぶありますけどものすごい数を積んでたので。。300個くらいありました一時期は。。ガンプラも物が売ってないし高くなったのでもう買えません。。

 

まぁ、最低でももうあと一年は何も書かないでしょう。。今回はニュースがデカかったので一言いいたくて。。テレパシー?が止まった現在はもう何も書くことはないですハイ。。ただ、世界に80億人もいて政府関係にも誰にも真相が分からないとは不思議ですが。。「人はみんな深層心理・夢でつながっているんじゃないか」って話は元ネタはユングの心理学ではないですか?。。「夢の中でロン毛のお兄さんが教えてくれた。ような気がする。。」はベビーメタルのライブ版だし。。SOSは出したけども誰もAやBと呼んでるもの止められなかったというね。。今止まってますけど。。警察や自衛隊でも止められないと。。政府でも止められないと。。できればもう何も書き込みたくはないです。余計なのにからまれるし面倒はもういらないのです。でも、もしもこの世界に80億人いて止めてくれた人がどこかにいるなら感謝しかないです。それは政府が非公式にということですよ?ありがとうございました。医者の薬がついに効いたんですかね?それとも成田山が効いたんですかね?しかし、副作用ばかり飲めないほどきつくて何の効果もなかった薬がついに効いたんですかね本当に?だって薬なんかAやBに全然効かなかったのに?量が違うからですか?少なくて効かなかったんですか副作用はすごすぎましたが?。。私には分かりませんもう。。

 

ラジオでも「言論の貧困化」と言うテーマで話してましたが、自分の意見を言うとたたかれるんですよ。だからだんだん誰も言わなくなった来たと。で、リツイートとかいいねとかで他人の発言にぶら下がるだけで自分の意見は言わなくなった。その人がたたかれ始めたらさっと引いていくと。と言う話をしてましたが、だから、それもそれで、いちいち他人を監視してて他人をたたくやつらが一番要らないんでしょうこの世界に?何の生産性もないのにネガティブの塊だと。だから通称「しばき隊」とかマスク警察とか自粛警察みたいなものでしょう?そういうのが一番世の中に要らないと。何の生産性もない。ホリエモンとビートたけしも文春がどうしたこうしたとかフジTVと検察が麻雀でどうのこうのとyoutubeで言ってましたけども、北朝鮮は国を挙げて株価操作していてそういう専門部隊があるとか言ってましたが、グリコ森永事件とか株価操作なんだとか言う話で。。そういうことTVじゃ言えないんでしょう?放送コードか何かで?そういうこと聞きたいよね?。。だから、私もからまれてるから二度と新しい板を立てずに済むことを書き込むことがないことを祈ります。ほんとパトレーバーの最終回だ。。「欺瞞に満ちた平和と真実としての戦争」か。。「平和。。俺たちの守るべき平和って何だろうな?。。」か。。私は私の「七日間戦争」が終われば。。これからは、残りの人生をとにかく穏やかに静かに生きていきたい。。

 

追加情報としては、ニュースで見ましたが清和会・安倍派が裏金づくりでフィーバーしてるようですが、ひどいね自民党も??。。自民党の保守というかタカ派の中核は清和会でしょう?片山さつきもTVでいろいろ言ってたたけど?それがダウンしたら自民党なんかセミの抜け殻じゃないのかね?どうするのねこの国?。。もう中国に吸収されるのかね?中国の謎の産業スパイ集団とかニュースにあったけども中国に飲み込まれて消えていくのかねこの国は?半導体とかPC部品なんか全滅なんだが?自社連立とか自公連立がまずかったのではそもそも?。。日韓友好とか日中友好とか?。。公明党が創価学会の票を回す代わりに自民党に政治資金を求めていたとニュースになってたが??。。自民党ひどいね。。だって国民は脱税したらホリエモンみたいになるんだろ?でも議員特権で議員は捕まらないんだろ?やばくないかこの国?。。ホリエモンの時に自民党とか公明党に高額献金しておけば助かったのにって言われてたけどほんとだな??自民党に高額献金しとけば捕まらなかったよホリエモンも??統一教会みたいなもんだろ?。。ペンタゴンペーパーだよもう見てないけど映画?。。自民党もすさまじいな。。超ブラックだなこの国。。そもそも内閣府って法人だったのか??。。どういうことなんだよ?政府は企業なのか?。。嘘かほんとか知らないけど、パナマ文書にSOUKA・INCって書いてあったが創価学会は企業なのかって話題あったけども当時?。。ペンタゴンペーパーだよこれじゃ?「書いたらその社は終わりだから」って言ってた議員いたなそう言えば民主で。。だから、鳩山に友愛されたんだよこの国?。。小沢も埋蔵金って言ってたけど出てこなかったけど裏金の話だったのか?。。完全にこの国は「友達ランド」になる。。中国の省になるならアメリカの州の方がいいとは思うんだけども私は?だって皇室も自然消滅するかもしれないのに??アメリカは怒ると思うけども中国なんか今どき?。。しかし、国民には納税の義務って言うけども政府が脱税してんだからな超ブラックだよなこの国?しかも議員特権で捕まらないんだろ?ホリエモンなんか散々たたかれてたけど?youtubeで安倍にも「衆院選で受かってれば捕まらなかったのに」って言われたと言ってたが。。また年金ホテルに年金プールで全部溶かしたみたいな話か。。国民には納税の義務とか増税だとか言って国は何なのね?「ええじゃないか」のレベルで国に討ち入りが入るよもうそろそろ??吉幾三もyoutubeで怒ってたよ年金とか。。ホリエモンに関しては政治的にはハト派みたいだから検察と仲が悪いのかもしれないが??。。まぁ、ここは共産国じゃないんだよ?だからアメリカの州の方がいいよ。。。。。皇室だって無くなるかもしれないじゃないかこのままじゃ??。。自衛隊は予算二倍で大幅に軍拡だが戦争は最終手段だよ。。それも米軍頼みだけども。。

 

「捨てる神あれば拾う神あり」と言いますからどこかに「拾う神」が居るんでしょうが。。バックトゥーザフューチャーみたいに「元には戻らないが元のようには戻る」し「しかももとよりよく戻る」と言ってもいまさら何がどう戻るのか?。。コスモリバースでもはじまるんですかね。。もう最終回で巨大綾波レイから世界が再創造されると。。

 

今、もしもタイムマシーンがあって10年20年前に戻れても自分の歴史を良いほうに替えられたかどうかは分からない。「あの日あの時あの場所で~」あの人物と知り合いにならなければよかったとか、あと電車一本でもちがければ余計なやつに再会しなかったのにとか、悪い意味でのキーパーソンと会わなければよかったと言えばそうだけども。。戻れたらあいつとだけは知り合いになってはいけないとかそういう人物はいるけども。。でも同級生では避けようもない。いい意味でのキーパーソンに会うにはちゃんと活動している部活やサークルに行ってればそういうところで良い付き合いが生まれたんだろうなとは思う。しかし、結局は戻れても今と大して変わらないんじゃないだろうかとしか思えない。部活に入ってたけども部室もない部だったので全然いかなかったけども学生生活はそれなりに楽しかったから当時は満足してたし。帰宅部は帰宅部どうし遊んでたし?その時は最善を尽くしていたわけだから。たとえば、電話がかかってきたから出ただけだろ?同期にかけなおしただけだろ?私には何の落ち度もない。。落ち度があるのは永遠とバカな電話をかけてきたり、偽電話をかけてきた方だ。。体育の授業で教師に殴られたが昔々、私は普通に授業に出てただけで何の落ち度もない実は。。落ち度があるのは何かを勘違いしてかってに怒っていた教師の方だ。。そもそも子供なんか殴ったら今なら普通に警察に捕まるだろう教師でも。。よくニュースになる今なら。。もう30年前の話だからな。。昔はいい加減だったから今と違って?。。テレパシーなんか完全に私に落ち度はない。。テレパシーってなんでそんなものがこの世にあるんだよ??知るかそんなもの??防ぎようもないし周りの理解もかけらもない。。「幻聴です」って言われてもね。。あんなにはっきり聞こえて会話できるのにね?ガセネタまで垂れ込んでくるのに??電話まで幻視幻聴なのかだって??信じられん。。内容が悪すぎるのは明らかに相手に落ち度がある。。俺はチャネラーじゃないんだよ悪魔なんか降霊してないよ。。なんで部屋の中で寝てて感電するんだよ??私には何の落ち度もない。。ただ横になってただけだ。。借りてもいない金返せとか怒鳴り込んでくるバカとかも家には何の落ち度もない。。そもそも借りてないのだから。。うちの土地を自分のだと言い張ってるバカが居るがそれも家に落ち度はない。。「20年占拠すれば居住権が発生するので俺のだ」と訳の分からないことを言って他人の土地に居座っているが、それ昔TVの6時のニュースでそういう話見たよ。。隣の人の空き地に勝手に家建てたやつが居るとニュースになってた。すでに住んでるので居住権があると言い張って占拠していたが、居住権なんか発生しないよただの土地泥棒じゃないか??だって他人の土地なのは分かってて分捕ろうって自分で自白してるじゃないか?20年居座ってやるって自白してるじゃないか?。。不法占拠でものすごい借地料を請求されるだけだよ中央官庁のテント村の時みたいに?あの社会党のやつらバカみたいな借地料請求されたでしょう国に?。。中央官庁の前なんか占領するからだ。。土地と家の持ち主が違うじゃないかそれ?。。法外に安い値段で売れとか貸せとか言うやつもいるし。。不動産に何の広告も出してないよまだ住んでるよ。。空き家バンクに入れろとか訳の分からないことを言うやつもいるが、仏壇とか神棚とか家の私物どうすんだよ?。。まだ住んでんだよ。。もう汚いし運勢最悪だから開運しようとして盛大に大掃除しただけだろ??やりすぎたが。。なんなんだバカばっかりで。。そんなこと言ったら農地解放とかどうなるんだよ??なんで勝手に他人の土地を他人にあげられるんだよまたほかの他人が?GHQが??おかしいだろ??蔵の中身まで全部やられたぞ??おかしいんだよGHQも。。80年分の借地料請求していいのかよ??。。蔵三つと四つ分の中身はどこに消えたんだよ??GHQもバカなんだよ。。日本の農家の80パーセントが60歳以上だとニュースで見たが、小作が自作になったからって、結局は儲からなくてアメリカやオーストラリアや中国から輸入するようになるんだよこのパーセントだと?農地解放って何なんだよバカGHQ。。家のじいさんなんか死ぬまでやることはないじゃないかよ??。。タイムマシーンなんかいくつあっても足りないよ。。いくら歴史を修正しても結局は別な問題に突き当たると言う感じしかしない。。だからスカイネットが滅んでもリージョンとか言う似たようなものが誕生したりT1000のようなものがまた送り込まれてきたりする。結局はターミネーターみたいになるのではないかと?デロリアンが何台あっても足りないな。。

 

追加情報としては、そもそも、私は世の中の裏の部分や上層部にはかかわりたくないので。。最近ホリエモンチャンネル見てても世の中の上層部と言うか裏の世界はやばすぎていきたくないという感想しかない。。そんな闇の世界には関わりたくない。。聞いてるだけでおなかいっぱいだ。。そんなヘビーな闇社会で生きていけないよ私。。家系ラーメン食って脂で腹壊す感じだろ?。。でもyoutubeは言えるからいいよな?言ってもいいらしいねyoutubeは?メディアは基本的に放送禁止用語だからなそういうの?思ったのだが、10年20年前に2chで言われてたような闇情報謎情報が普通に言われてるのね有名人とかに?youtubeすごいな。2chはつぶれたけどな?youtubeはアメリカだからな?日本の慣習は通用しないし日本の圧力には屈しないだろうなそりゃ?だから、私はがつがつしてたり脂っぽいの嫌いだから、研究室から出たくないみたいな感じでそもそも電子関係の技術者を志望していたはずなのだし勉強したはずなのだが。。ITも少し習ったのだが、すぐに難病奇病で倒れたのだが。。電子機器メーカーにも海洋観測関係にも行きそびれた。。学科の性質上、電子工学のようなハードウェアの勉強があったことはあったが中途半端だったので、いわゆる電子工学科を出てきたやつらとは渡り合えないと思いソフト開発の方に行ったのは間違ってなかったと思うのだが。。まぁ、ソフトはもっと分かってなかったが縁があったので。。しかし、ITはそのころバブルだったし?情報処理の資格はすぐに取ったんだよね新人で?。。まだそこまで頭がやられる前だったから当時は。。余計なやつと駅前なんかで運命の再会しなければ。。。。。なんで別なやつと焼き鳥屋に行くだけの話がランパブで3万円になるのか?。。。。。恋愛でも仕事でもなんでもそうだが何かしようとすると必ず邪魔が入るのだが??。。ハードもソフトも中途半端だったので運用の方に行こうとして観測業界の方に行こうとしたのも間違ってない。。なぜいつも間違ってないのに失敗するのか。。私も初めは何かの陰謀なんだと言うことで陰謀論に乗ってたが、そういう星のもとに生まれたのだろうか?。。。。。何か悪いものにとりつかれてる感じだよな宗教的に言うと??皇帝に操られるダースベイダーみたいな感じだ。。落語の死神に取りつかれてる。。若いころから体調不良には悩まされてきたが。。普通に電子機器のメーカーで技術者になりたかっただけなのに悲劇だな。。何のために大学まで行ったのか分からない。。。。。ほんと世の中の闇の部分とかどうでもいいわ俺。。もう、ホリエモンチャンネル見てるだけでおなかいっぱいだ。。家系ラーメンたまに食べたくなるけどかなりの確率で腹下すんだよね。。しかし、最近そういう世の中の闇の部分が表に出てきた感じがするよな?youtubeとかで?2chも闇だったけどな匿名だったからな。。もう2ch無いからな。。ホリエモンも「安倍が死んでタガが外れた」って言ってるけど、池田大作とか大川隆法とかジャニー喜多川とかそういうのみんな死んだから暴露合戦なんじゃないのかねもう?しかし、ほんと悲劇だ。。。。。

 

しかし、今回の能登震災の話を聞いたら生きてるだけでびっくりだよなもう私なんか?。。正月に帰省中に生き埋めにあったとか聞いたらな。。一家全滅だとかな。。そんな話聞いたら私なんか五体満足でまだ生きてるだけでびっくりしないといけないよな。。警察にもつかまってないしな?。。贅沢も言えんわな。。どちらも悲劇には変わりないが。。

 

自然と言うものは残酷だと言うか過酷だと言うが、ウクライナもロシアが西側の国かプーチンでなければ戦争にならなかったかもしれないし、金正日なんかいなければ北朝鮮もなかったし拉致もミサイルもなかった。そもそもマルクスが共産主義なんかでっち上げなければよかった。京アニの話が出てるが、なんで漫画作ってるだけでああなるのかもなぞだ。プリウスミサイルとかも謎だ。。訳の分からない難病奇病とか未確認超常現象とか。。この世界は謎が多い。。残酷だ。。しかし、人間の科学技術はそういう理不尽と言うか自然の残酷さには無力なのかね?そういう理不尽を克服しようとして発達したのではないのか科学は?。。

 

でだ。。「針の目の期間」と言っていたが。。私はまだ生きているということは悪魔に勝ったのかね?生身の人間に悪魔と戦う力などないが、だから寺や神社をお参りしまくったわけだが。。神や仏に勝てる悪魔などいないだろうと。もう片っ端からお参りしまくったから。ご利益があると聞いたら片っ端からお参りに行ったのもう。TENETは観てないが、行きと帰りが行きついたとして。。で、私がまだ生きているということはだ。。これからどうなるのか??。。少なくともまだ死んでない生きているが??。。瀕死と言えば瀕死の重傷だが。。これでもだいぶ回復はしたが。。あれから20年にもなる。。どういう風に蘇生再生されるのだろうかわたくしは??。。巨大綾波レイから蘇生されたりするのだろうか。。さぁ。。

 

私も色々ショックとかストレスとか過激なガセネタとか永遠と続いたバカな講釈とか謎の声とか暴力とか、未確認超常現象が多発して、まぁ、いろいろでいろいろな精神障害を起こしましたけど、私がAやBと呼んでいるものは悪魔なんですよねもう次元が?人間の感覚じゃないと言うか動物の感覚じゃない。犬猫でも当たり前にあるような感覚がAやBなどにはない。知能犯だろうかいうなれば。これも、言い方悪いんだけど知的障害みたいな感じがするんだよね多くの相手には?。。知的障害イコール悪ではないんだけども知恵遅れみたいな感じがするんだよね相手に?。。障害には変わらないんだけど、精神障害と知的障害は種類が違うんだよね障碍者手帳も。だから、何が言いたいかと言うと、相手は「種類が違う」んだろうなとは感じているのだが。。相手も何かの障害ではないだろうかと感じることが多い。それはたまに嫌がらせをしてくるような生身の人間もだが。。相手には精神障害と言うよりも知的障害と言う感じがするのだが。。さぁ。。私は医者じゃないし?詳しくは知らないけど遅発パラフレニー??とかなにかの知恵遅れと言うか。。玄関前で何語か分からない謎の言語でわめき散らしるやつとかいたが、目つきとか動作が完全に知的障害みたいだったし。。東南アジア風だったが?。。借りてもいない金返せと怒鳴り込んできたやつも知的障害みたいな感じがするのだが。。パラフレニー??ていうのか知らないけども。。浮浪者みたいなやつとか路上でからんでくる人もいるよねよく。。相手にはだいたい「知恵が足りない」感じがするんだが。。こういうことを言っていいのか悪いのかは分からないが正直な感想だ。もちろん相手はネガティブな感じだ。知的障害でも明るくポジティブな感じではもちろんなく、相手は常になんであれネガティブな感じだ。知能犯みたいなやつもいるんだけども。。だから、私がAやBと呼んでいるものは「知能犯」だ。そうせざるおえないように巧妙に相手を追い込む感じだ。スナイパーのつもりか?なめやがって。。しかし、力は相手が上だどうにもならん。。私も正直気に入って人間の中なら強いほうだと思っていたが残念だ。。全く歯が立たなかった。。壊滅だ。。なんというか、「羊たちの沈黙」ってちゃんと見てないけど、種類は違うが相手も何かの障害ではないだろうかと思うことが多々あるが。。

 

まぁ、何言ってるのか自分でも分からないが、世の中には難病奇病とかよく分からない理不尽なことが多いなほんとな。。

 

しかし、「バカばっか」ってやつだな。。「私も結構バカよね~」「ルリルリ~」とかそういうやつだ。。

 

そもそも陰謀論とかイジメとか暴力みたいなつまらないこと言ってるからおかしくなるんだよ。楽しくしてればおかしくならなかったよな。。ちゃんと活動してる部活でも入って焼肉大会でもしてればよかったと。。明るくしてればいいのに、ダークサイドみたいなこと言うやつが多すぎるんだよ。。

 

とにかく「悲劇」というか「恐怖体験」としか言いようがない20年でした。。「死にかけた」と言うか「殺されかけた」と言うか。。この20年は「理解不能」「未確認超常現象」だ。。そう「悲劇」だ。。

 

最近ずっと言ってますけども、ヘビメタみたいなうるさいのは耐えられるけども「静寂は最高の音楽だ」と言いますがほんとその通りだと思います。。「静かだ」と言うことがどれほど素晴らしいか痛感しています。。

 

参考
アメリカ政府もハバナ事件で電磁パルス攻撃を疑っていると言っているがどういうパルス波を探せばいいんだ?これもパルス波には違いないが。以前SDRで受信したものだが、よく見ると400メガヘルツ付近にパルス波がある。どういうパルス波なんだ問題のパルス波は?まさかこれか??

音声用のスペアナで観測したものだが、何か信号のようなものが飛んでいるが?これもさぁ。。20khz付近だと超音波ともいえるが。ノイズなのか信号なのか見分けがつかないが私には?超音波と言える周波数だが。。どういう電波や音波を探せと言うのか?日本政府には全く分からないようなので、アメリカ政府に具体的なサンプルを要求したい。周波数とか波形とか何か特徴とかないのか?具体的なことが分からないと探しようもない。そもそも計測手法から確立されてない。どういう機材を使えばいいかとかどういう電波や音波を探せばいいのかとかそこからだ。

「人体に有害な電波や音波」と言われても具体的にどういうものなのね?周波数とか波形とか具体的な特徴がないとこんなに飛んでいるのでは探しようもない。砂浜で何かを探すようなものだ。。それと、「集ストテク犯」と言うから分からなくなるんじゃないのか話が?「環境アセスメント」ではだめなのか?だって「人体に有害な電波や音波の問題」なんだろ?エコキュートがどうしたこうしたとか湯沸し器の騒音だって音波じゃないか?工事の騒音だって音波だろう?だから「新しい公害」ではだめなのか?電波に関してはこの20年くらいで劇的に増えている。「電磁気過敏症」でもなんでもいいが「新種の公害」ではだめなのか?だから、「攻撃を受けている」と言う発想だから「集ストテク犯」と言うが、とりあえずは「環境アセスメント」ではだめなのか?環境アセスなら国も動くのではないのか?いわゆる金もらって人のことつけまわしてるような「プロ市民」とか「どこかの破壊工作とかスパイ活動かどうか」はそのあとの話でいいじゃないか?攻撃かどうかの話はそのあとでいいじゃないか?どこかに発信源があるのは間違いないんだから?
 
追加情報としては、ウクライナがロシアから電磁パルス攻撃を受けていると言っているとニュースになっていた。つまりはソ連系の秘密兵器かもしれないわけだが具体的なことは書いてなかったので良く分からない。。ハバナ事件はキューバだがキューバは共産党の国だから、ロシアとか中国の攻撃かもしれない確かに今どきは。。数年前にはポーランドの国営放送でも政府は電波を国民にあてる人体実験でもしてるのかと放送されてたようだし?電波や音波を使った秘密兵器が存在する可能性はきわめて高い。。EMP兵器の一種かもしれないし?新手の電子戦なのかもしれないし??。。そりゃ軍隊の仕事だよ。。民間人に何ができるんだよ?。。
 
いろいろと、「あぁじゃないかこうじゃないか」と仮説を立てたりして、なぞの攻撃を受けているとして怒り狂ってきたが、しかし、実際はほとんどUFO並みにわかっていない。「被害の会」と言うものも国内外に多数存在はするが、だから何かあると思ったが、その界隈ではまことしやかにいろいろと言われているがいまいち具体的なことが定まらない。。政府系の新興宗教が一番言われてるがUFOみたいなもので「何かあるのは分かるが何があるかは分からない」みたいなものだと。。私にできることなんかワンセグチューナーのようなものやスマホの線量計測アプリなどで観測するくらいだ。線量はレッドゾーンにメーター振り切ってた。。確実に高すぎる。「テレパシーの特許に400メガヘルツあたりのパルス波を使うものがある」とどこかで見たことがあるが、確かに400メガヘルツにパルス波は観測できた。。関係は不明だ私は米軍ではない。。実際どうなのかは全然分からないで手探りでやってきた。それでもほかの人の計測手段に比べたらまともな計測手段だとは思うが。。なぞの自作機器や高額機材じゃなくて売っている機材でできるし値段も安い。しかし、一言で言うと具体的なことはほとんどわかってない。確かにアメリカ政府もハバナ事件については「アメリカがかつて受けたことのない未知の攻撃を受けている」と言っていたが、そう、もしも事実ターゲットにされていてもアメリカも未知な攻撃だ。やはり私に分かる訳がない。。あの落語の死神みたいな生身の人間どもに関してもどこの連中かも分からないのだから。
 
追記
「飛んで埼玉2」を見てきたが。。面白かった。。またガクトが凄いことになってた。。しかし、「注文の多い料理店」を思い出した。。そう、「注文の多い料理店」だ。。猫もかわいいが犬も利口だな。。そう。。日本全土埼玉化計画。。「首」も見たが、なんでBL流行ってるの?。。首って言うだけあってごろごろ首が飛ぶけどなんかすごいもの見たなと言う感想で。。テンポもいいし映像もキレイだったのは良いが。。まぁ、いつものアウトレイジか。。
 
追記
「愛國戰隊大日本」と言う謎の戦隊ものを見つけたのだがXで。。しかし、その通りだな。。「もしも日本が弱ければロシアが攻めてくる そうすれば君もシベリアおくりだろう」あぁ、そのとおりだな。。しかし、いくら子供向けでも放送できたのが凄いな今思うとなwwwいや、今思えば当然か。。ロシア攻めてくるしな。。当時は若者の赤化で日本が共産国になるんじゃないかと本気で思ってたらしいからなアメリカとか政府は。しかし、「君もシベリア送りにされるぞ」か。。DVDだそうぜこれ?で、ちょっとまて。。スタッフロール見てたら「光学・庵野秀明」??。。どういうことスカ監督??。。すごいの見つけちゃった「愛國戰隊大日本」てなんやねんwwwww
 
追記
私はもともと寡黙なタイプでべらべらしゃべるタイプではないのだそもそも。だから言わされてると言うか書かされているのだそのAやBと呼んでいる者たちに。昔うちの高校で、就職試験の自己紹介で「男は黙ってサッポロビール」と一言言って採用された先輩が居ると伝説になっていたが、男は少し黙ってる方がいい。。そもそもネットにものを書き込み始めたのは偽友人や偽天皇から謎の電話が来た09年のあとの10年からで、ブログを始めたのがテレパシーが聞こえ始めてAやBと呼んでいるものに半殺しにされはじめて状態が極めて悪化した直後の14年だった。それ以前に何か書き込んだことはない。ヤフオクのコメントくらいだ。。世界には何か解決方法が分かる人が居るのではないかとコンタクトを望んでいたからだ。。一言で言うと日本政府でも外国の政府でもなんでもいいが事態が分かり解決できる人とコンタクトを取ろうとSOSを出したわけだ。。医者に行けと言うなら行っていたし薬は言われたように飲んでいたが13年以降のテレパシーと私が呼んでいるものには全く効果がなかった。何年もの間続いたが薬はその間音声には全く効果はなかった。そのために脳の問題ではなくてどこからか送信されてくるのではないかと言う説に飛びついた。ちょうど14年にいろいろとググって「集ストテク犯被害の会」と言うものがあるのを知って中の人とツイッターなどで知り合いになり話を聞きに行くことにしたのも14年だ。09年の電話の件もあり完全に国の秘密兵器だと思っていた。しかし、相手の組織や具体的な電波や音波に関することは分からなかったし、会に入って事態が解決した人はいまだにいなくて、だから活動中だと言っていた。そう、その被害の会でも誰も解決していないのだ事実。まぁ、寺や神社に困ったときの神頼みでお参りしまくったがそれが効いたのならそれでもいい。東京大神宮や神田明神や靖国には100回は超えた。これだけお参りしまくればどんなに少なくても開運は間違いないだろう。悪縁が切れたりとりついてる死神がとれたりはするとは思うが。。流れを変えたいいいほうに。少なくとも開運と言う意味ではパワースポット巡りは良いだろう。
 
まぁ、これがいろいろと述べる最後の板になることを希望する。。プラモデルの写真はまた整理して残っているすべてを記念にアップしたいし、それで最後にしたい。あまりにもネットにいろいろと書き込むことで被害が多すぎた。ネットに書き込むとテレパシーの具合が変わるので止められなくなるんだ。。困ったことだ。。永遠と悪循環する感じだ。。しかし、私がAやBと呼んでいる者たちの正体は結局はまだ分からない。。私の脳みそが生成した別人格にしてはあくどすぎるしそうは思えないのだがやはり。。あまりにもあくどすぎるし知能犯過ぎる。。動物に生まれつき備わっているような感情もない。。24時間体制で話しかけてくるし私の思考を声で遮るので何も考えられない状態が続いた。。思考が停止して朦朧としていた。。根っからの悪だ。主人格たる私とは全く逆のベクトルだ。やはり、脳が生成した別人格と言うよりもテレパシーと言った方が正しいと言う感じなのだが。。もう私には真実はさっぱり分からない。しかし、ここ3年近くは99パーセント止まった状態を維持している。。それは幸いだ。。このまま一生封じ込めたいというか出来れば消滅せしめたい。神仏でも薬でも効けばなんでもいい。とにかくAとBを消滅せしめたい。とにかくあれこれと私見を述べることはこれが最後の板にしたい。。ネットに事情を書き込むことでの被害と言うか迷惑が多すぎる自他ともに。。プラモとかお参りとか趣味の話だけにしたい。しかし、この世はいろいろと理不尽だ。。そもそも、私は私生活では寡黙なタイプなのだから。。「私は貝になりたい」は観てないけど私も貝になりたい。。「男は黙ってサッポロビール」。。
 
追記

「他人の言ってることと思っていることが真逆のことがあることを知っておくべきですと Xから」。ほんとに、びっくりするくらい真逆の人に会ったことがある。あれこれ言われ続けたがこんなにきれいに真逆の人が居るなんて思わなかった当時。。人間なんかみんな似たようなものだと思ってたから。。私に言わせたら相当ひどい目にあわされた。。だってとにかく真逆なのだ。ただの邪魔でしかない。あれしろこれしろと言ってくるのだが長年にわたり引きずり回されてひどい目にあったと言いたい。。口では良いことばかり言うのだがとにかくあくどい。やはり、物事は自分で決めないといけない。。だからAとかBとか呼んでいる謎の人格もベクトルで言うと真逆なんだよ。私が極楽行きなら相手は刑務所行だよ。言うこと聞いてたらとんでもないことさせられて刑務所に連れてかれるよ。。間違いなく地獄域だね。だから、ずっと真逆に引っ張られるんだよ24時間体制で。なぞの病気でもチャネリングでも心霊現象でもなんでもいいけど、人間に耐えられるようなものじゃない。なんでそう言うことがこの世で起こるのか理解できない。。そもそも、若いころは人間なんかみんな似たようなものだと思ってたから、人間が80億人いてみんなそこまで違うとは思わなかった。。私はAやBと呼んでいるものや他数名をとても許すことはできないので消滅せしめたいと思っている。伊勢神宮でも成田山でも医者でも防犯相談でも効けばなんでもいいのです。徹底的にお祓いしたい。やはり、やられっぱなしはいけない。やられたらやり返さないといけない泣き寝入りなんて嫌だ。。敵を討伐しなくてはいけない。。でも、どうすればいいのか?パワースポット巡り意外に思いつかない。。かなり手当たり次第にやったから相当開運されてるはずなんだが??。。

 

アメリカとロシアはかなり真逆だ。イランとかイスラム過激派とキリストはだいぶ真逆だ。殺し合いばかりしているが。。なぜこのように真逆なものが同じ地上に混在するのか。「混ぜるな危険」で分けておけばいい物を。。でも、やられたらやり返すアメリカは正しいよな。日本なんか「遺憾の意」で終わりだからな。黙示録な最終戦争では、神の軍と悪魔の軍が一進一退を繰り広げて最終的には神の軍が勝つのではなかったのか?スターウォーズみたいに?じゃあ、そろそろ終わりにしてほしいんだが。神の勝利で何の意義もないんだが?遅いね神様。。

 

とにかくうるさいのに耐えられない。。24時間体制で続いたのだその悪魔の声たちは。。しかも、倒れ始めてから17年になる。謎の電話から15年。13年の10月のテレパシーから10年を過ぎた。とにかく「静寂は最高の音楽だ」と言うが静かにしてほしい。。一生のうちで一番状態が悪い時にツイッターやブログを始めたのでとにかくひどい目にあった。。悲劇だ。。若い時や、普段は落ち着けばそんなことはない。しかし、なにか始めようとすると必ず邪魔する奴が現れるのだがなぜだろうか。。AやBと呼んでいた悪魔の声たちは止まって3年になる。とにかく静かにしてほしい。。

 
追記
最近はネコ坊主氏のXを見てますが、ほんとこれだと思いました。。どこかのお寺の掲示板らしいんですが今人気みたいです。寺の掲示板コンテストと言うのがあるらしいんですが、かってに画像使ってすいませんが名作だったので。最近は本も出したようで欲しいです。こういうあいだみつおみたいな字は良いですよね。私も習字を習ってたのでこういうの書きたいなと思ったことありますが書けませんでした。

ほんとこれだよこれ。。。。。本買おう(なに?本が発売停止だって??。。)。。。。。