ほぼ日デイリーと&こどもカバー(*゚▽゚*) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

こんばんわーー!!


夜は風が涼しいねーー( ´艸`)作業するには夜が一番だな。ホント。



ここ数日、ちょっとお仕事忙しくて凹んでましたww


バイトでも、色々やること多くて…

こんなことなら前のお仕事もバイトちゃんたちに色々押し付ければよかった←



てなわけで、お久しぶりの記事はやっぱり「ほぼ日」ネタです☆☆



今日は、久しぶり??数えるほどしか公開したことのない…



記入前のページ!!


コラージュ気に入った!!


書くことが少ない日だったので、半分をコラージュで埋めました。


たまにはね、こうゆう大人めなコラージュもするんだよっ


とか言ってみる。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この間の記事にアイルちゃんからのコメントで


&こどものカバーは全部開くと幅が……


というコメがあったので。。。


一応の比較写真↓


全部開くと、一日分のページ幅くらいのカバーが左側にあります。

ここはポケットになってるので、下敷き入れたりシール入れたり

とにかく色々入っていて、時々整理しますw


全然使ってない、マンスリー用のシールが沢山だったりするの(´□`。)



んで、普段アタシが使ってる状態はこちら↓


カバー、折り曲げちゃうのね♪♪

これで、普通のほぼ日と同じ大きさで使える!!

なので、カバーの大きさは全く問題ないんだよーー!!( *´艸`)エヘヘ



さて、今日は暑かったので近くのショッピングモールに避難してました。

お買い物したモノの一部↓


えーっと、何から説明しよう。。。。


ミィちゃんはハンドタオルです!2割引きだったので買いましたw


カエルは、昔から大好きなピクルスです。

ぬいぐるみと迷ったけど手足がマグネットになってるやつにしました。

抱いてるのはフチ子です。コップのやつです←雑w


ぴーにゃっつはメモ帳です。

世間はふなっしーに燃えてますが、アタシはちーばくんとぴーにゃっつをしてます。

メモは4柄?だったので、そのうち誰かのポストに届くかもですww



さて、色々と作りたいモノがあるので…


また次回(*^ー^)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このバナーにめっちゃ惹かれた。。。。


記事とはなんも関係ないけどww


好きな人、ポチッとどうぞ♪♪