ほぼ日デイリー(´∀`)過ごしやすいね! | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

涼しくて、ここ数日過ごしやすい!!


色々とやりたいことある時は、この涼しさありがたいですね☆☆



ほぼ日デイリーも、張り切って進められますww

そんなわけで、今日のデイリー


夏になると、やっぱりカラフルにしたくなるよね!!

色々貼り付けて、マステもたくさん使って…

開くだけで、楽しくなるデイリー目指してます♪♪



前回の記事で、りなちゃん。からカズンの厚みが気になる!
って言ってもらったので、写真撮ってみたよ!!





カバーの厚みを入れれば


軽く、辞書くらいありそうな気がするww



でも、優秀なピンクのゴムバンドが止めてくれるので


しっかり閉じた状態を維持できてますよー♪♪

「&こども」にしてよかったなーと、過去のカズンを見て思いました。


無理やり隙間に入れて、薄くならないかなー?とかやらなくていいしww




さて、絶賛貧乏中のアタシが久しぶりにシールを買いました。


モンスターズユニバーシティのフレークシール☆☆


可愛いのーー!!


この間、テレビでモンスターズインクやってたの観て


大号泣…の予定が、CM多すぎて


感動が薄れてしまったので、家にあるDVD引きずり出してきて


もう一度観賞する予定ですw


モンスターズインク観たら、ディズニーランドに行きたくなった!


しかも、ピンポイントで昔の仕事仲間たちが


各々、ディズニーランド・シーに行った写真をFacebookにアップするから…




そんなの行きたくなるに決まってるじゃん。。。



もう少し涼しくなったら、連れてって!って言おう!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ディズニー大好きな人も、ぽちっと宜しくです☆☆