初めての…(・∀・) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

おでかけ記事2個目っ!!


1個目の記事はこちら↓


ディズニーランド



さて、次の日の目的地はこちら↓↓


1周年で、初めて行ってきました!!

スカイツリー( ´艸`)&ソラマチ☆☆

家から電車で20分くらいなのにww初めて行ったよーー!!


ホント、大きすぎて写真に納まらないのねーー!!感動っっ!



ソラマチも楽しいお店が沢山!!


リラックマストア可愛すぎて写真撮った↓


スカイツリーのメモ帳はこの間買ったから、リラックマストアでは
何も買わなかったww



色々見て回ったわりには、あまり買い物してなくて。。。


とにかく、どんなお店があるのかなーってフラフラしてきたよっっ!!


次は、お金ある時にゆっくり遊びに行こうと思います。



行きたかったナチュラルキッチンでお買いもの↓


トートバッグはサブバッグに丁度いい大きさだったので買いっっ!!

2色展開で、ベージュ系の方はママさんもお買い上げっ!


スカイツリーバージョンのマステは5種類を全部購入しました。


購入…してもらいました←w



ちなみに、マステのデザインはこんな感じ↓



どれもカワイイっっ!!

おしゃれっっ( ´艸`)


ホントは、お友達へのお土産も買いたかったのだけど…


今月の下旬に控えてる誕生日に、相方さんに連れていってもらうので


我慢っ!!



初めてのスカイツリーは、ソラマチでのお買いものだけでしたが…


いつか登ってみたいと思います!!(お高いんだけどね…汗)







さて、色々と滞ってるので頑張ろうと思います!!