ディズニーランド(*゚∀゚*) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

こんばんわーー(*゚∀゚*)

ブログお休みしてる間、近場にですが旅に出てました★★



初めて乗った、ちーばくん電車(・∀・)
最近、地味にちーばくん好きなので…写真撮っちゃった(笑)

かわいい☆☆




目的地は、ディズニーランドでした★★
ママさんと、妹と3人でたまに開催してる女子会ですww


30周年始まった時から欲しかったバルーンのグミ入りケース(・∀・)

使い道を聞かれても困るけどw
かわいいのでカバンにつけてみた☆☆

他にブルーとイエローがあったけど、やっぱピンクが好き!!

ママさんはブルーを買ってたよ♪♪




THE定番!!


ディズニーランド行ったら、絶対と言っていいほど食べる

ワッフル( ´艸`)大好きっっ!!

アタシはいつも、チョコレートワッフル(左)を食べるよー♪




このティンカーベルは、ホント大好きで毎回写真に撮るくらいw

新しい携帯(って言っても1年くらい使ってる)には
画像が入ってなかったので、再度写真に収める。

からの、待ち受け決定ww



ディズニーは混みすぎてて、アトラクションあまり乗れなかったけど…


まぁ、あの場所にいるって雰囲気だけでも大満足なのですよw




写真、沢山撮ったつもりだったけど…


デジカメの方で撮ってたみたいw


シンデレラ城が、30thバージョンですごく派手だったーー!!

おめでたいねーーヘ(゚∀゚*)ノ


また、30thの間に行くだろうから今回はあまりお土産とか買わず(金欠のためw)

おとなしく帰りました。


ママさんが山梨から来てたので、新浦安に一泊したよー☆☆

んで、次の日も観光地に行ってきました!!

そちらはまた別の記事で☆





Android携帯からの投稿